イメージ写真
HOME > 2015 > 1月

もしものために。将来の備えができる在宅ワークと賢く家計を運用する方法

主婦がパソコン使って在宅ワーク 資産の賢い運用法こんにちは。

パソコン使った在宅ワークに精をだす、海外在住主婦のmoliです。
自分の家族、かわいい子供、赤ちゃんの幸せを守るためにも
きちんと貯蓄し、将来やもしものときのために備えることも主婦の勤めであり、
一つの責任ですね。

 

主婦必見!賢い資産運用法

一家の家計をどのように運用するのが賢い主婦なのでしょうか?
まずは基本的な生活費、毎月に必要な必要経費を抜きます。

収入-生活費-非常時の備え=運用できる資産

非常時の備え 重要度★★★★★

今の時代トラブルにいつ巻き込まれるかわかりません。
この職業は固いなんていわれていた大手の会社だって
いきなり倒産することもあります。

災害も多くなってきました。
不慮の事故や病気にあうかもしれません。

そのときに備える貯蓄や保険は、出来たらする、
お金が余ったらするではなくかならず初めから取り分けて貯蓄できるように
しておきましょう。

 

ではそこから残った資産をどのように重要度に応じて分けることができるでしょうか?
おおきく3つに分けれます。

①長期的な貯金 重要度★★★

年金・老後のための貯金です。
20歳から始めた場合40年計画の貯金なので「長期的な貯金」と言えます。

②中期的な貯金 重要度★★

数年後に必要になるかもしれない貯金です。
例えば新築を買う、リノベーション、増築、車の買い替え、
子供の進学など10年計画でする貯金のことです。

③短期的な貯金 重要度★

趣味や旅行など娯楽やリフレッシュのためにためる貯金です。
来年に向けて貯めると言った短期的な貯金です。

 

非常時の備え貯金は土台

上記の①から③の貯金は非常時の蓄えを土台にして成り立つ貯金です。
病気や事故、災害など非常時に仕える貯金ができて初めて
①から③の貯金まですることができます。

余力があって初めてできる貯金だということですね。

突如病気や事故によって収入源が無くなった場合、
非常時の備えがないと、
将来のために蓄えてきた子供の進学費、
家の購入資金などから切り崩す必要がでてきます。

 

なにごとも強固な土台のうえに安心して暮らせる
家族生活が成り立つのですね^^

 

私が活動している在宅ワークには
将来の貯蓄、子供に相続する資産づくり、老後年金以外の副収入などのために
活動されている主婦が多くおられます。

一主婦でも生涯にわたる資産をつくり、
ご主人さんと同じくらいの収入を得、
自立、自活できる可能性を秘めた在宅ワークなんです!!

 

私自身、自分が突如病気になり仕事を辞めざるを得なくなった経験から
将来の備えのために始めました。

無料の資料を読んでいただければ、
長く続ければ続けるほど、報酬が右肩あがりになるということがわかるでしょう。

生涯にわたり、安定的に収入の入る「資産」をつくれる在宅ワークです。

一緒に楽しく始めませんか?

あなたをサポートする準備は整っています。
「賢い、堅実な主婦」を目指しましょう!!

まずはお気軽に無料資料請求なさってください。

主婦に選ばれる、安心・健全な在宅副業があります!

詳しいことはまず、無料の資料でご確認ください♪

資料請求したからといって、しつこい勧誘などは一切ありませんのでご安心くださいね!

 

罫線小茶色

無料資料請求ボタン罫線小茶色関連記事

 まだ不安・・・お問い合わせください!

小さい疑問、不安でも構いません。
お気軽にお問い合わせください。

納得して始めて安心して胸はってビジネスに参加できるものです^^

◆当サイトへのお問い合わせ◆

下記の問い合わせフォームにてお気軽にお尋ねください。
(24時間受け付けております!)
出来る限り48時間以内にお返事させていただけるよう努めていますが、土日祝などにかかる場合は、お返事が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前※必須
メールアドレス※必須
お問い合わせ内容※必須

主婦でも簡単!googleウェブマスターツールのsitemapが保留中!エラーを直す方法

主婦がパソコン使って在宅ワーク ネットビジネスでSEO対策、サイトマップ保留中エラーを直す方法こんにちは。

パソコン使った在宅ワークに精を出す、海外在住主婦のmoliです。

なんでサイト作成ってトラブルが続くのか・・・。
今回はgoogleのSearch Console(旧ウェブマスターツール)のsitemapが送信されているのに
保留中になってしまっているエラーを検証していきます。

保留中?googleウェブマスターツールsitemap

サイト構築をはじめてもすぐ3か月が経とうとする私のHP。
ようやく20位代に食い込んできたと思ってウキウキしていたら、
いきなりの圏外。

なんで???グーグルアップデート来た?

慌ててSearch Console(旧ウェブマスターツール)を見てもエラー報告も来ておらず、ペナルティも受けていないよう。
でもいつも見ている画面となんか違う・・・。

サイトマップの送信とインデックス済みを表す赤と青のグラフが明らかに変!

サイトマップは送信されているのにインデックスが「保留中」になっており、
青と赤のグラフのバランスが悪くなっています。
大抵は二つのグラフは横ばいになります。

主婦がパソコン使って在宅ワーク googleウェブマスターツールのサイトマップインデックスが保留中ということは今までせっせこ毎日新しい記事を書いても、
googleにインデックスもされていなかったという事?

順位下がるはずだし、検索しても出てこないはずだし。
私はsitemapをまめに送信するのが面倒なため、WPのgoogle XML sitemapsというプラグインを使っていました。
このプラグインはサイトに変更を加えるたびにサイトマップ送信をしてくれるとっても便利なプラグインなのですが、
必須プラグインなだけに疑いたくないが・・・。
どうもこれが怪しいらしい・・・。

最近WPダッシュボードからgoogle XML sitemapsのページを見ても、
いつもなら「●月●日●時に正常に送信し、グーグルもその変更に気づきました」と出て来るのに、
コレ↓

主婦がパソコン使って在宅ワーク googleXMLsitemaps正常なときの画面最近はこれがでていなかったものな・・・・。
この時点で変だと疑うべきでした・・・。

目からうろこ!今までの常識を覆すネットワークビジネスがやってきた!報酬を得やすいプランで初心者でも成功しやすいのが嬉しい

google XML sitemapsをダウングレードしてエラーを防ぐ

私の運営するもう一つのサイトは問題ないのに、
このサイトだけサイトマップ送信がうまくいかない。
その2つの違いはgoogle XML sitemapsプラグインのバージョンが4.0以上か
3.4.1かです。

しらべてみると、4.0~はエラーが多く、
多くの人もこれと同じ問題みぶち当たっているようです。

方法は4.0~のバージョンを調子のよかった3.4.1にダウングレードすること。

やってみます。

まずはプラグイン一覧から「google XML sitemaps4.0」を停止し削除します。

その後、「google XML sitemaps インストールページ」から3.4.1を選んでインストールします。

●続いてWPダッシュボード≫「プラグイン」ページ≫「プラグイン新規追加」≫「アップロード」。
●さきほどインストールしたgoogle XML sitmaps3.4.1 zipファイルを選択しアップロード。
●プラグインを有効化。●ダッシュボードの設定≫「XML sitemaps」を選択し、一番下にある「設定をリセット」。
●上のほうにある「・・・・・・場合は、手動でサイトマップを再構築するべきです。」をクリックして
もういちど自分好みに設定していきます。

※大きな要望がなければそのままでも大丈夫!

●「設定を更新」を押して完了。

プラグインにたよらず、念のため手動でサイトマップを送信しておきたいと思います。

サイトマップ作成、送信方法はこちらに詳しく載せられています^^

 

 

さてさて、

パソコンを使った在宅ネットワークビジネス。もともとド素人の主婦の私が、
悪戦苦闘しつつも(汗;)、楽しんでここまでできるようになったのは、

サポートの手厚いアップのみなさんと

きちんとプログラム化されたノウハウのおかげです!

 

「初心者だから」

「やったことないから・・・」

の不安は皆無ですよ^^

もし在宅ワークに興味が少しでもおありでしたら、
ぜひまずお気軽に無料資料ご請求ください♪

 

あなたと一緒にこの在宅ワークができることを心待ちにしています♪

あなたをサポートする準備は整っています。

 

一緒に「かっこいい!できる堅実主婦」をめざしましょう!

 

安心・安全・主婦に大人気の在宅ワークがあります!
まずはお気軽に無料資料請求ください

罫線小茶色 無料資料請求ボタン罫線小茶色

資料請求したからといって、
しつこい勧誘や電話などは一切ありませんので、 お気軽にお読みください♪

関連記事

BackWPupの送信先Dropboxにしたらエラー!Dropbox APT(35)エラーの直し方

主婦がパソコン使って在宅ワーク ネットビジネスでSEO対策こんにちは。

パソコン使った在宅ワークに精を出す、海外在住主婦のmoliです。
今回は、私がもつ二つのサイトが施しているBackWPupプラグインによる
バックアップにエラーが生じた!というメールが頻繁にくるので、
これはやばい、とじっくり対処策を探っていきます。

BackWPupにDropbox APT(35)エラー?

私は二つのサイトをWPで作っていますが、
バックアップに両方ともBackWPupプラグインというものを使っています!

エラーがあるとメールが来るように設定していますが、
毎日何らかのエラーがあります・・・・。

でも毎日ちゃんとバックアップできていましたし、

以前サイトが表示されなくなり、
始めてBackWPupプラグインでとったバックアップデータを復元することになったときも
きちんと復元できたので、多少のエラーは放っておいてきました。

そのため毎日くるエラーメールもあんまり見ずに放っておいたら・・・・。

久々に保存先にしているDropboxを見ると、
バックアップデータが2か月前からない!!!!

え?????
もしかして2か月一回もバックアップが成功してなかったの?

この間にサイトに何かなくて本当に良かった・・・。

さすがに大変だ!とエラーメールを調べてみたのですが、
私の持つ両方のサイト両方のバックアップに関して共通して、

Dropbox APT(35)error.14094410:SSL・・・・・・・

とあること。

このプラグインの不具合というよりも、
Dropboxの不具合のような気がする。ので

Dropbox以外の保存場所ならエラーなくバックアップできるのか確認したいと思います。

ドロップボックス以外の保存先ならバックアップできるか?

まずダッシュボードにある「BackWPup」≫「Job」をクリック。
編集したいJobを選択し「edit」をクリック。
まずはDropbox以外の保存場所、
今回は「フォルダ」にかえてバックアップができるかを確認します。

主婦がパソコン使って在宅ワーク BackWPupのエラー対処法

これはサーバー内にバックアップデータが保存されるらしい。

ということで「run now」で今バックアップを実施します。

すると、ものの1分ほどでバックアップが完了しました!

ちゃんとできているか確認します。

私はロリポップレンタルサーバー契約しているので
「ロリポップFTP」を見に行きます。

一体どこにあるんだ??

WP-contentsフォルダ≫uploadsフォルダ≫backwpup-データ名

に入っていました。ちゃんとできていますね!

やはりDropboxの問題のようですね。

Dropboxを承認削除して再承認する

wpダッシュボードにもどり、
「BackWPup」編集画面で「バックアップファイルの保存法」にて
Dropboxを選択します。

主婦がパソコン使って在宅ワーク BackWPupの保存先をDropboxに

Dropboxタグがでて選択できるようになるので「TO:Dropbox」をおして
「Dropboxの認証を削除」を押します!

主婦がパソコン使って在宅ワーク BackWPupエラー対処法Dropboxの認証を削除するとDropboxのSandboxとFull Dropboxを選べれるようになります。
Sandboxを選択するとBackWPupプラグインはDropboxのアプリだけに限定的にアクセスすることができ、
Fullだと全部にアクセスすることができるということ。

以前はSandboxでエラーがでたので、今回はFullに。

認証設定をして、
気をあらためて「run now」今すぐバックアップ実行してみます。

するとちゃんとバックアップができ、
保存されました^^

めでたしめでたし。

在宅ネットビジネスもともとド素人の主婦の私が、
悪戦苦闘しつつも(汗;)、楽しんでここまでできるようになったのは、

サポートの手厚いアップのみなさんと

きちんとプログラム化されたノウハウのおかげです!

 

「初心者だから」

「やったことないから・・・」

の不安は皆無ですよ^^

もし興味が少しでもおありでしたら、
ぜひまずお気軽に無料資料ご請求ください♪

 

あなたと一緒にこの在宅ワークができることを心待ちにしています♪

あなたをサポートする準備は整っています。

 

一緒に「かっこいい!できる堅実主婦」をめざしましょう!

 

安心・安全・主婦に大人気の在宅ワークがあります!
まずはお気軽に無料資料請求ください

罫線小茶色 無料資料請求ボタン罫線小茶色

資料請求したからといって、
しつこい勧誘や電話などは一切ありませんので、 お気軽にお読みください♪

関連記事

在宅ワーク成功の秘訣 主婦でも簡単!消耗型の商品を紹介し、リピーターを狙う

主婦がパソコン使って在宅ワーク ネットワークビジネス成功法は消耗品商材でリピーターを狙うこんにちは。

パソコン使った在宅ワークに精を出す、海外在住主婦のmoliです。
私が活動しているネットワークビジネスは8割が主婦の方で、
しかももともと普通の一般の主婦の方です。

 

ネットワークビジネスは紹介制の商材を紹介し、流通させる事で報酬が発生します。

でも一般の主婦が物を売って利益を出すって敷居が高そうに感じますか?

私でも出来るかしら?って不安になりますか?

在宅ワークの成功法はまず商材選びが決め手となります。
キーワードは「消耗品」!!

 

在宅ワーク販売成功法、消耗品の商品の方が売れやすい理由

ネットワークビジネスをするにしても、

アフィリエイトをするにしても、両方に言えることですが、

紹介する商品は「消耗品」がおすすめです!

 

たしかに家電といった耐久消費財は還元率も大きいです。

訪問販売でセールスマンが売るものも、浄水器や美顔器、ソーラーパネルといった高額商品が多いですね。

 

これらはまず壊れにくい。

そして毎月買うものではない。

 

報酬を安定的に得るためには毎月、毎日「新規のお客様」を探す必要があります。

そしてその人がリピータになって再びあなたから同じ商品を購入するのは、

数年後か数十年後、もしくは0でしょう。

 

私は平凡なただの一主婦であり、セールスのプロではありません。

そんな方でも、比較的簡単に売れやすいのが「消耗品」です。

 

私の行っている在宅ネットワークビジネスは、最先端オールインワンアンチエイジングクリームを紹介するビジネスです。

化粧品は「消耗品」の中でも、特に売りやすい、紹介しやすい商品です。

 

●消耗品は、価格も安価でなので、敷居が低く、素人でも紹介しやすい利点がある

サプリメントは興味ある人ない人に分かれる一方、化粧品(とくに基礎化粧品)はどの女性も習慣的に毎日使っています。
さらにもっと質の良いものがあれば買いかえたいと思っている女性が多いのも特徴です。

お風呂で洗顔した後に塗るナイトクリーム(化粧水、化粧クリーム、乳液など)や朝起きた後化粧前につけるデイクリームは
常識的にほとんどの女性がたしなみとして行っています。

 

●美容思考の昨今、エイジングケア商品は売れやすい

エイジングストレスといって、老いることに異常な怖れとストレスを感じる方が多い昨今。質のいい化粧品とケアを怠らなければ美魔女と言われる方々のように40代、50代になってもなおキレイで輝いていられるようになりました。

このようなメディアの影響も受けて、質の高い効果のある基礎化粧品を使って、いつまでも若々しくい続けたいという女性が増えています。これからもこの業界は右肩上がりでしょう。

 

●特許取得成分配合でここでしか買えないオンリーワンの商品はアピールしやすい

アロエベラ葉水、ベラトルム酸、ホホバエステル、ツボ草エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキスなど肌を保護、潤いを保ち、つやとハリを与える成分配合なのはもちろんの事、

なんと癌センターで皮膚がんの研究中に偶然シワの緩和や細胞再生に高い効果のある成分を発見!!

その効果はある第三者機関での臨床検査で30%以上の改善率が認められました!化学的に効果が実証されたということ。

細胞どころか細胞内の分子レベルで肌を守り、しわを緩和していきます。
商品には全て分子を活性化させる働きがある特許取得成分「●●●」が含まれています!(※成分名は詳しくは無料資料でお伝えしますね!)

特許を取得しているのでまさにオンリーワン、ここだけでしか購入できない商品です!!

 

 

●一か月で使い切り、使い続ける人がリピータになりやすい

基礎化粧品は必ず毎日使うものです。しかも毎日使うからこそ、違いがわかります!

多くの人がこの常識を正しく意識しているおかげで、きちんと飲み続け、一か月で空になります。

さらに効果を持続させたいと、多くの人が使い続けるものです。

 

綺麗でい続けたい、健康でい続けたい、若々しくいたい

というのはすべての人の願いですものね。

 

そのような美容意識の高い人は、リピーターになり、毎月購入してくれます。

いつも新規客を見つけなくても、毎月安定した報酬が見込めます。

 

もちろん、商品自体が良くなければ本末転倒です。

 

人は正直で、良さが実感してもらえなければ
いくら安価でもリピータにはなりません。

 

その点、この在宅ネットワークビジネスで扱う基礎化粧品はかなりの高評価です。

社名がまだ無名だった段階で初年度たった一つの商品だけで100億円売り上げ、アメリカの大物女優が愛用していることが公表されたり、美容関係者に評価されたり、さらにはCBSニュースでその効について取り上げられたり、

ネットワークビジネスの会社には珍しく多くのマスコミに取り上げられたことが驚異的に成長する結果となりました。

 

これも全部商品がいいからこそできること。

 

まず、他の基礎化粧品社と差別化を図れる強いこだわりや品質の高さがあります。

仲介者を入れない販売法のおかげで、高品質なのに低価格という

消費者にとって魅力的な価格設定です。

 

多くの人が使ってから「これは良い!」と思い、

すすんでリピーターになってくれています。

 

しかも、会社は色んな機会を通してあなたに12000円分の化粧品をプレゼントしてくれます。
これは会社が商品に高い自信を持っており、試した人が手放せなくなることを知っているからです。

このプレゼントを上手に活用して、新たな愛用者を獲得するために使ってほしいという考えだそう。

 

プレゼントしてもらったものを小売するのも良しですが、プレゼントしたり小分けしてサンプルとして使ってもらうのもいいでしょう。

「最近良いクリーム買ったんだけど、使い勝手がすごいいいの~♡一週間で違いがわかったよ。1本プレゼントしてもらったから日ごろのお礼にあげる~もし買いたいなって思ったらこの公式サイトから買えるよ!」

こうしてあなた専用の公式サイトのURLを教えるだけ。

(※ビジネス参加後はあなた専用の公式サイトがもらえ、お客さんは通販の要領でお買いものできます)

お友達もいい商品をプレゼントしてもらってハッピー、あなたも新規お客さん獲得になれば報酬が上がってハッピー。
両者win-winな関係なのでストレスを感じません。

 

商品をプレゼントして良かったら購入方法を教えてあげる。勧誘しないネットワークビジネスだからやりやすい

商品を試してもらい「欲しい♡」と思ってもらう。商品が商品を売るから勧誘不要のネットワークビジネス

 

これならできそうかも。と思われましたか?

私と一緒に、やりがいのある在宅ワークを始めませんか?

あなたと一緒にこの在宅ワークができることを心待ちにしています♪

「かっこいい!できる堅実主婦」をめざしましょう!

主婦に人気!安心・健全・やりがいのある在宅副業ワークがあります!

まずはお気軽に資料請求ください♪

罫線小茶色主婦がパソコンで成功しやすいネットワークビジネス。資料請求はこちら

罫線小茶色

この情報を知っているか、知らないかで人生が大きく変わるかもしれません。

 

関連記事

まだ不安だ!という方はお問い合わせください!

まだよくわからない・・・。不安要素が捨てきれない・・・。

という方は、ぜひお気軽にお問い合わせください♪
小さい疑問と不安を解消してこそ、楽しんで胸張ってビジネスに取り組めるものです。

◆当サイトへのお問い合わせ◆

下記の問い合わせフォームにてお気軽にお尋ねください。
(24時間受け付けております!)
出来る限り48時間以内にお返事させていただけるよう努めていますが、土日祝などにかかる場合は、お返事が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前※必須
メールアドレス※必須
お問い合わせ内容※必須

SEO対策 h2タグの記事タイトルをh1に変更する方法

 

主婦がパソコン使って在宅ワーク ネットビジネスでSEO対策

記事タイトルがh2タグになっているのでh1タグに修正

こんにちは。

パソコンでできる在宅ワークに精を出す、海外在住主婦のmoliです。

このたびがっつりSEO内部対策をしてみることにしました。

その備忘録としてしたためたいと思います。

久々に私自身のサイトを表示し、右クリックしてソースを見ると、
<h1><h2><h1>….の順になっている。

あれ?

私もSEOをちょっとかじっているので、
<h1>は記事内で一つ、その後、<h1>⇒<h2>⇒<h3>⇒の順に配列するのが
良いコトくらい知っています。

新聞でも週刊誌をみてもわかるように、
大見出しは記事に一つ、そこから副見出しがあって、さらに細かく分かれ、また副見出し2があり・・・
と続けるのが日本語のマナーだからです。

気を付けていたはずなのになんで?

よくソースを見てみると、
<h1>サイトタイトル<h1>

<h2>記事タイトル<h2>

<h1>記事の大見出し<h1>

<h2>記事の小見出し<h2>・・・

となっています。

サイトタイトル(私の場合「主婦必見!副業で自立とゆとり実現。パソコン使って在宅ワーク」)がh1になり、

投稿記事がh2になっているということです。

h1タグはクローラーが一番重視するところと言われています。
そして記事のタイトルは基本その記事の概要がかかれており、
キーワードを大いにちりばめるところなので、本来はh1に設定しておきたいところ。

しかしWPのテンプレートは始めから、h2タグを固定ページや記事タイトルと設定しているものが多く、
自身でテンプレートを編集する必要があります。

でもh2タグをh1タグに変えた途端、自体や大きさなどページの見栄えが大きく変わってしまうので
注意が必要です。

スタイルシートの修正も同時にする必要があります。

header php 内の不自然なh1タグを消す

注意:
必ずphpをいじるときは、その前にコピーし、メモ帳などに張り付け、

保存しておきましょう。デザインが大きく変わってしまったときも慌てず、もとのphpを張り付けるだけで
元通りになります。

WPのダッシュボードから「テーマ編集」≫「header php」をクリック。

サイト名やロゴの周りにがついている場合は、<h1><h1>を消します。
私の場合、<h1>主婦必見!副業で自立とゆとりを実現。パソコン使って在宅ワーク<h1>となっていました。
h1タグを消します。

投稿記事タイトルをh1タグに変更

「単一投稿ページphp」を開きます。

<h2>記事のタイトル<h2>となっているところを探し、
<h2>⇒<h1>に変更。

「固定ページphp」も同じ作業をします。

これでh1,h2のタグの並び方は綺麗になりました。

しかし問題はサイトを確認してみると、もともとh2だった記事タイトルが
すごく大きな文字に変わり乱れてしまっています。

 

h1タグの字体をスタイルシートで修正

「テーマ編集」≫「スタイルシート」を開きます。

****************************************************

(・・・上部省略・・・)
/*=== メインコンテンツ部分のスタイル ===*/
#content {
text-align:left;
}

.topimg {
margin-top:0px;
}

#pankuzu {
font-size:12px;
text-align:left;
padding:7px 30px 8px;
background-image:url(images/pankuzu_bg.gif);
}

#maincontents {
float:right;
width:650px;
margin-top:10px;
}

#maincontents p {
font-size:14px;
line-height:24px;
padding:0 10px 10px;
}

#maincontents ul li {
font-size:14px;
line-height:18px;
padding:2px 0;
margin-left:52px;
list-style:disc;
}

#maincontents ol li {
font-size:14px;
line-height:18px;
padding:2px 0;
margin-left:52px;
list-style:decimal;
}

#news {
width:480px;
float:left;
margin-right:10px;
}

#maincontents h2,
#maincontents .newstitle {
background-image:url(images/h2_title_bg.png);
font-size:16px;
line-height:20px;
font-weight:bold;
padding:11px 2px 10px 35px;
}

#maincontents h2 a,
#maincontents .newstitle a {
color:#333;
text-decoration:none;
}

#maincontents h3,
#maincontents h4,
#maincontents h5 {
font-size:16px;
line-height:22px;
color:#555;
margin:10px;
padding:4px 13px;
border-bottom:#f13678 dotted 1px;
}

===============

どうやらここが、h2,h3,h4などの字体や大きさが設定されているようですね。

でもh2~h5の字体設定はできるのに、h1がない!!

仕方ないので作ることにしました。

==============

h2タグの字体について設定しているこの部分をコピー。

#maincontents h2,
#maincontents .newstitle {
background-image:url(images/h2_title_bg.png);
font-size:16px;
line-height:20px;
font-weight:bold;
padding:11px 2px 10px 35px;
}

#maincontents h2 a,
#maincontents .newstitle a {
color:#333;
text-decoration:none;
}

===================

それを

#pankuzu {
font-size:12px;
text-align:left;
padding:7px 30px 8px;
background-image:url(images/pankuzu_bg.gif);
}

のうしろに張り付けて、h2の部分をh1に変更。
するとh1タグがh2と同じ字体と大きさになるわけですよね。

一応ミスった時のためにもとのphpをコピーしてメモしておきます。

そして「更新ボタン」をクリック。

おぉ!!元に戻った!

と思ったらえ???

ホーム画面左上のロゴ画像が消えてる・・・・。

もうちょっとどうすればいいのか探ってみます・・・・。

 

私もやっている!!

パソコン使って在宅ネットワークビジネスで、主婦でも生涯にわたって権利収入を得る準備をすることができます!

主婦が楽しく続けられる在宅ワークの情報を無料でお受け取り下さい。

資料請求したからと言って、しつこく勧誘することはありませんので、ご安心くださいね。

罫線小茶色主婦がパソコンで成功しやすいネットワークビジネス。資料請求はこちら

関連記事

 

在宅ネットビジネス初心者主婦のSEO対策 サイトマップ作成・送信方法

主婦がパソコン使って在宅ワーク SEO対策にサイトマップ送信

サイトマップとは?

サイトマップとは、自身のホームページのURL一覧をGoogleなどの検索エンジンに一括して知らせることです。

XML形式のサイトマップを作成し、Google, Yahoo, Bingの各検索エンジンに登録することで、
それぞれの検索エンジンに「私のサイトはここにあるよ!こんなページがあるよ!」
と積極的に知らせることができま す。

頻繁に送信することで、クローラーの巡回頻度も高まり、
アクセスアップや検索順位SEO対策に効果があります。

サイトマップ作成方法

サイトマップ無料作成サイトにアクセスし自分のHPのURLを入力。
「サイトマップ作成」をクリック。

主婦が在宅ワークでネットビジネス パソコンでサイトマップ作成sitemap.xmlという名前で作成されますので、

「作成されたサイトマップXMLファイルをダウンロード」

をクリックし、ファイルをパソコンに保存します。

FTPでサイトマップをアップロード

FTPで先ほど作ったサイトマップをアップロードします。
今回は私が使っているFFFTPを使ってアップロードしていきます。

主婦が在宅ワークでネットビジネス パソコン使ってFTPアップロード

ホスト側に保存されている「sitemap.xml」をサーバー側にアップロードします。
ホスト側からファイルを選択した後、紺色の「↑」を押すとアップロードが始まります。

sitemapはルートディレクトリにアップロードしてください。

※ルートディレクトリとは・・・・?

ディレクトリはツリー構造になっています。
ルートディレクトリは最上層のディレクトリのことで、
index.html,index.phpなどのファイルを置く場所がルートディレクトリにあたります。

 

アップロードした時に、index,phpなどがある場所にsitemapがアップロードされていれば
正解です!

サイトマップを検索エンジンに登録

●googleウェブマスターツールにサイトマップ登録

主婦が在宅ワークでネットビジネス パソコン使ってサイトマップ送信

googleウェブマスターツール≫「クロール」≫「サイトマップ」≫「サイトマップ追加」≫「sitemap.xml」入力≫「サイトマップ送信」

この面倒な作業を勝手に自動でしてくれるプラグインがこちら!

Google XML Sitemaps・・・・

記事更新ごとに自動でサイトマップをgoogleに送ってくれる大変便利なプラグイン。

いちいちサイトマップ作成をしてFTPでアップロードし、ウェブマスターツールで
サイトマップ更新をする手間が省けます♪

 

在宅ネットビジネスもともとド素人の主婦の私が、
悪戦苦闘しつつも(汗;)、楽しんでここまでできるようになったのは、

サポートの手厚いアップのみなさんと

きちんとプログラム化されたノウハウのおかげです!

 

「初心者だから」

「やったことないから・・・」

の不安は皆無ですよ^^

もし興味が少しでもおありでしたら、
ぜひまずお気軽に無料資料ご請求ください♪

 

あなたと一緒にこの在宅ワークができることを心待ちにしています♪

あなたをサポートする準備は整っています。

 

一緒に「かっこいい!できる堅実主婦」をめざしましょう!

 

安心・安全・主婦に大人気の在宅ワークがあります!
まずはお気軽に無料資料請求ください

罫線小茶色 無料資料請求ボタン罫線小茶色

資料請求したからといって、
しつこい勧誘や電話などは一切ありませんので、 お気軽にお読みください♪

関連記事

 

在宅ネットビジネス初心者主婦のSEO対策 検索エンジンに登録しよう! 検索順位上位になりたい!

主婦が在宅ワーク パソコン使ってSEO対策

HPができたら検索エンジンに登録しよう

海外在住、パソコン使った在宅ワークに精を出す主婦moliです。

今回はHPがほぼできた後SEO対策のためやるべきことをお伝えします。

せっかく素敵なサイトができても、
誰にも見てもらいなかったら、存在していないも同然です。

そして多くの人が何かのワードを検索して2ページ目までを目に通すと言われています。

つまり20位以内に入っていなければ、21位でも存在していないと同じ事。

SEO対策をしっかりして、検索順位を上げることが必須です。

ではこの検索順位は誰が決めるのか?

各検索エンジンのクローラー(検索ロボット)が多くのサイトを巡り、
ユーザーに一番役立つサイトを順番に列挙していきます。

そのためネットビジネスをする人は、
ユーザーに役立つ、プラス クローラーにも好かれるサイト造りが求められます。
記事を日々更新していても、検索エンジンに気付いてもらえないと、
これまた存在していないのと同じで、検索順位には反映されません。

サイトができ次第、Google.Bingといった有名な検索エンジンに要録申請し、
私のサイトはここにあるよー!とアピールしましょう。

google検索エンジン登録方法

google検索エンジン登録サイトにアクセス。

●自分のサイトのURLを入力

●「URL追加」をクリック

これで完了です!

Bing検索エンジン登録方法

Bing検索エンジン登録サイトにアクセス。

●自分のサイトのURLを入力

●「URL追加」をクリック

これで完了です!

 

※Yahoo検索エンジンgoogleと連動している上、
検索エンジン登録サービスが終了してしまったため、yahooは検索エンジン登録の必要がありません。

 

在宅ネットビジネスもともとド素人の主婦の私が、
悪戦苦闘しつつも(汗;)、楽しんでここまでできるようになったのは、

サポートの手厚いアップのみなさんと

きちんとプログラム化されたノウハウのおかげです!

 

「初心者だから」

「やったことないから・・・」

の不安は皆無ですよ^^

もし興味が少しでもおありでしたら、
ぜひまずお気軽に無料資料ご請求ください♪

 

あなたと一緒にこの在宅ワークができることを心待ちにしています♪

あなたをサポートする準備は整っています。

 

一緒に「かっこいい!できる堅実主婦」をめざしましょう!

 

安心・安全・主婦に大人気の在宅ワークがあります!
まずはお気軽に無料資料請求ください

罫線小茶色 無料資料請求ボタン罫線小茶色

資料請求したからといって、
しつこい勧誘や電話などは一切ありませんので、 お気軽にお読みください♪

 

関連記事

女性だから成功しやすい!在宅ネットワークビジネス8割がなぜ主婦なのか?

主婦 在宅ワーク ネットワークビジネス

女性主婦に有利な副業=在宅ネットワークビジネス

こんにちは。

海外在住、パソコンでできる在宅ワークに精を出すmoliです。

一般的に、ネットワークビジネスに携わる人の8割が主婦、女性と言われています。
その納得の理由をお伝えします。

女性の得意なおしゃべりを宣伝法とするビジネスだから

ネットワークビジネスは、
人から人へ、コミュニケーションという方法を使って、人に紹介し、
商品を流通していく、合法でれっきとした歴史ある宣伝方法です。

歴史をたどると、
アメリカで女性がホームパーティーなどの際、自分が良いと思っている商品を
人に紹介し口コミで広めたことが始まりという説もあります。

とにかく女性は良いものを人にお勧めするのが得意です。
押しつけがましくなく、でも説得力ある方法で、人を惹きつけ、
「これいいわよ~!奥さん!!」

と言っている女性をあなたもきっと一度は目にしたことがあるでしょう?

主婦はお得な情報が大好き!情報を発信して相手に喜んでもらうのがネットワークビジネスの醍醐味

ネットワークビジネスは口コミを通して宣伝!お得な耳より情報が大好きな主婦に向いてる副業です!

女性は広いネットワークを持っているから

女性の方が人付き合いが上手です。
ご近所、子供の同級生のママ、お茶友達、パート先の人、
習い事先で知り合った人など、広い年齢層の知りあいがいます。

そのためその広いネットワークを用いることができるのが
ネットワークビジネスと言えます。

女性が好き好んで用いる商材を扱っている場合が多いから

ネットワークビジネスでは、
「化粧品」や「サプリメント」といった消耗品が商材になることが多いです。

女性は自分や家族の美と健康のためであればお金を惜しまない傾向にありますし、
興味もあります。

そして自分が試してよかった!と思ったものは、人に勧めたくなります。
勧める相手は自分と同じように美や健康に興味のある主婦。

勧めやすいという点でも利点です。

こういった理由から「ネットワークビジネス」は「女性に好まれ、女性の自立を支えてきたビジネス」
と言えそうです。

でもちょっと待って!!!!

勧誘はしたくない!

友人には迷惑かけたくない!

内気で人に勧めたりできない!

そんな大きなネットワークを持っていない!

そういう女性も必ずいるはず。
そのような女性に朗報です!!

私が活動している在宅ネットワークビジネスは、

他のネットワークビジネスのように強引な勧誘をしなくてもいい、やりやすいビジネス戦力があります。

●もし本当に嫌なら大丈夫!友人知人を勧誘する必要はありません!

●人に迷惑かける必要もありません!

●人に紹介、勧誘するドキドキを感じる必要ありません!

●面倒な人間関係0です!

なぜなら

プレゼントという方法で商品を気楽に紹介できるから

まずこのネットワークビジネスは商品に絶対の信頼を持っています。一回試した人が多くの場合手放せなくなり、「買いたい!」となることを知っているため、商品をとにかく試してもらい好きになってもらえるよう、商品である化粧品を事あるごとにプレゼントしてくれます。(例えば新規愛用者、新規ビジネスパートナーが参加される度にあなたに化粧品一本がプレゼントされます。)

これをどう使うかはアイディア次第♪

「最近オールインワン化粧品を買ったんだけどすごいの~。全然違う!一本プレゼントしてもらったからあげる~。使ってみて!もし買いたくなったらこのサイトから買えばいいよ♪」

こう言ってあなた専用の公式HPのURLを教えればいいだけ(ビジネス登録と同時にあなた専用の公式HPが与えられます)

友達はあなたからセールスされたとは思わないでしょうし、むしろいいものをプレゼントしてもらったのだから喜んでるはずです。
見せた公式HPもあなたの名前があるわけでなく、一見してただの公式HPですから最後までお友達はあなたにこれで報酬が入るなんて気づかないくらいかもしれません。

また人によっては一本プレゼントされた化粧品を多くの人に使ってもらうため、一週間貸し出しを行っています。一か月で使い切る量ですので、これなら4人に試してもらえますよね。一週間で効果を感じる人が多いのでできる戦略です。

そして続けて買いたい場合はまた公式HPを教えてあげればいいだけ。

これなら通常のネットワークビジネスと違い、かなり楽に商品を紹介できそうですよね。
商品をプレゼントしているので、「どうだった?」と後日話を切り出しやすいという面もあります^^

また遠方のお友達にもプレゼントという体で送ってあげるのもいいですね^^その際あなたの公式HPのURLを記した手紙やカードを同封すれば、お友達は「贈り物」として喜んで受け取ってくれるでしょう!

このようなビジネス戦略が他のネットワークビジネスと違い、楽しんで長く、さらに初心者でも成功している言われだと思います。

パソコンを使って日本中の見知らぬ人に情報公開するか頭打ちしない

お友達に紹介するのが一番手っ取り早い方法ですが、いつか頭打ちする日が来ます。

また海外在住で紹介できる友達に限りがある場合もあるでしょう。

そんな場合はどうするの?

パソコンを使って、自分のサイトやブログ、SNSから、日本中の在宅ワークに興味ある、
化粧品に興味ある見ず知らずの方に情報を発信していきます♪

パソコン上なら、ドキドキせず自分のビジネスや商品を紹介できるのではないですか?

しかも興味ある人が向こうから閲覧し、資料請求してくださったり、商品を購入してくださるので、
とても効率的!

無差別に数打ちゃ当たる的に片っ端から勧誘する必要はありません。

これなら出来そう♪と思われましたか?

インターネット×ネットワークビジネス=可能性は無限大!!

ネット、SNS などを効率的に用いれば、あなたのお客さんは世界中にいることになります!
可能性は∞!!
近所の人、友人、家族を勧誘して迷惑をかけることも、

気まずい思いをすることもないんです!!

主婦には嬉しい、健全・安心・リスクやノルマなしの在宅ワークです。

あなたと一緒にこの在宅ワークができることを心待ちにしています♪

あなたをサポートする準備は整っています。

 

一緒に「かっこいい!できる堅実主婦」をめざしましょう!

 

安心・安全・主婦に大人気の在宅ワークがあります!
まずはお気軽に無料資料請求ください

罫線小茶色 無料資料請求ボタン罫線小茶色

資料請求したからといって、
しつこい勧誘や電話などは一切ありませんので、 お気軽にお読みください♪

関連記事

お問い合わせ

◆当サイトへのお問い合わせ◆

下記の問い合わせフォームにてお気軽にお尋ねください。
(24時間受け付けております!)
出来る限り48時間以内にお返事させていただけるよう努めていますが、土日祝などにかかる場合は、お返事が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前※必須
メールアドレス※必須
お問い合わせ内容※必須

ネットワークビジネスにプラスイメージを!合法で違反じゃない!犯罪じゃない!

ネットワークビジネスは合法、健全ですか?安全ですか?ねずみ講との違い。悪徳マルチ商法との違いは?

ネットワークビジネスは合法、健全?安全?ねずみ講や悪徳マルチ商法との違う!正しい知識でプラスイメージを!

在宅ネットワークビジネスにプラスイメージを!

こんにちは。

海外在住、パソコンでできる在宅ワークに精を出す主婦moliです。

私の親せきに私とは別のネットワークビジネスを、私より先に始めた方がいます。
その方の会社の活動方法は、多くのネットワークビジネスと同様、
セミナーを開き、資料を配り、良さを実感してもらい購入してもらうというものでした。

当時私は「ネットワークビジネス」について全く知らなかったので

第一印象は

「怪しい」
「これが悪徳マルチ?」「これがねずみ講?」
「買ったら何か面倒なことに巻き込まれる?」

でした。

かなり消極的なマイナスイメージでした。

主婦のバイトやパートの仕事が無くなるかも。就職難の中主婦でも在宅でできるネットワークビジネスで家計を支えよう

日本では学生の頃から「社会」や「家庭」の授業で、ねずみ講や悪徳マルチについて
しっかり教え込まれると思います。

その時「ねずみ講」の被害や見分け方は詳しく学べても、
「マルチ」「MLM」「ネットワークビジネス」は合法であり、
アメリカやイギリスなどでは成功者の多い、きちんとしたビジネスであることは
触れられず進められることが多いように思います。

 

そのため、
「だれかを紹介し、商品を売り、また誰かに紹介するよう勧誘するビジネス」

=「ねずみ講」
=「悪徳マルチ」
=「違法」
=「犯罪」

のような誤解が生まれます。

 

 

もともとネットワークビジネスはSNSもインターネットもなかった時代に、
アメリカの主婦が日用雑貨をホームパーティなどを開いた時に
友人に紹介したというのが始まりという説があります。

 

つまりかなりの歴史ある、由緒ある宣伝方法なんですね。

そのため、
海外では日本以上にネットワークビジネスにプラスイメージです。

「ネットワークビジネス」

=「成功」

というイメージを持つ人も少なくないようですよ^^

 

私の住んでいるマレーシアでも、
ネットワークビジネスは多くの人がどのような仕組が精通しており、
その仕事をしている人に対しても偏見などはありません。

 

私がこの在宅ワークを始める際は、
徹底的にこのビジネスと会社について調べ、
家族にも丁寧に説明し誤解を解くようにしました。

年齢が高齢の人ほど、
誤解し、心配する傾向にあります。

 

まずは自分がプラスイメージを持ちましょう!!

そしてそれでもまだ不安がぬぐえないのであれば、
なんでぬぐえないのか、考えてみましょう!

●ノルマがあるのでは?
●経費が必要なのでは?
●勧誘が必要なのでは?
●人に迷惑かけるのでは?
●借金するのでは?
●騙されるのでは?
●在庫を抱えるのでは?

 

その不安を解消してくれる在宅ネットワークビジネスはないか
とことん調べましょう!

【あなたにオススメの参考記事】

ネットワークビジネスってなんですか?

ネットワークビジネスはねずみ講ですか?違いはなんですか?

ネットワークビジネスとねずみ講はどこが違って合法なの?

ネットワークビジネスと悪徳マルチの違いは?

ネットワークビジネスはどうやって報酬が発生しますか?

 

私が活動している在宅ワークがまさしく
これらの不安をすべて「+」に解決してくれるものでした。

不安や疑問があれば、とことんお答えします!

ぜひお問い合わせください^^

 

主婦には嬉しい、健全・安心・リスクやノルマなしの在宅ワークです。

あなたと一緒にこの在宅ワークができることを心待ちにしています♪

あなたをサポートする準備は整っています。

 

一緒に「かっこいい!できる堅実主婦」をめざしましょう!

 

安心・安全・主婦に大人気の在宅ワークがあります!
まずはお気軽に無料資料請求ください

罫線小茶色 無料資料請求ボタン罫線小茶色

資料請求したからといって、
しつこい勧誘や電話などは一切ありませんので、 お気軽にお読みください♪

関連記事

お問い合わせ

◆当サイトへのお問い合わせ◆

下記の問い合わせフォームにてお気軽にお尋ねください。
(24時間受け付けております!)
出来る限り48時間以内にお返事させていただけるよう努めていますが、土日祝などにかかる場合は、お返事が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前※必須
メールアドレス※必須
お問い合わせ内容※必須

 

 

魅力ある在宅ワークは経費がかからない=収入すべてが純利益!経費貧乏にはなるな!

主婦 在宅ワーク ネットワークビジネス パソコン

収入が純利益とは限らない在宅ワークの落とし穴!

こんにちは。

海外在住、パソコンのみでできる在宅ワークに精をだす主婦moliです。

先日ある主婦の方からお問い合わせメールをいただきました。
そこには

「主婦なので、初期経費や維持費がかかるようなお仕事は避けたいのですが、
具体的にどのようなお仕事なのですか?」

と書かれていました。

わかります~。主婦は家族のためにお金を使っても、自分のためには極力
節約したいものです。
しかも仕事をしたいのに、支出ばかりがかさんだら何のために仕事しているのか
わかったものではないですよね・・・・。

在宅ワーク、ネットワークビジネスを主婦が始める理由。在宅で隙間の時間で仕事ができる!家計支えるため

以前メルマガアフィリエイトをしていましたが、
始めた当初は全然メルアドリストも取れず、ゆえに商品も売れず、
なのにメルマガスタンドの維持費だけがかさむということがありました。

世の中にあふれかえっている
在宅ワーク、特にネットワークビジネスやアフィリエイトでは

「ひと月で○○万達成しました!」

「初心者でも○○万稼ぐことができました!」

と報酬額を堂々とだし、人の心をつかんでいます。

もちろんダウンを獲得するため、またノウハウを売るために
このような職種の場合収入を表に出すことは必須なのでしょうが、

『収入額=純利益』

とは限らない、危ない落とし穴に注意しましょう。

 

特に今までのネットワークビジネスの常識では、
支出がかさむ場合が多く、
概して多くの人は支出を公表しない場合が多くあります。

よく考えて下さい。

例えある人の収入が50万で、
「私はこうして50万稼ぎました!!」

と豪語していても、
支出が40万では10万の純利益。

まして60万の支出であれば赤字です。

多くのネットワークビジネスは買い込み式のため、
収入があってもその2割-3割は商品購入に消えていく場合が
少なくありません。

 

そのほか商品愛用者やビジネスパートナーを募るための
セミナーを開く為の費用、

●会場費
●配るパンフレットや名刺
●その時に着る衣装

さらに定期的に行われる会議やセミナーの出席費、
その会場までの交通費、
時には年会費やセミナー参加費まで取られる場合もあります。

 

 

私の友人はただセミナーを開いても誰も来てくれないので、
「会食会」という名目でレストランに招待し、
まずはお食事をおごってからそのあと商品の紹介をすると言っていました。

そうなると会食費、パーティー費が必要になりますね。

 

それらを差し引いての純利益をきちんと提示してくれる親切な
ネットワークビジネスを選びましょう。

収入が入り始めてからだと、これらの「必要経費」と考えて
割り切れることもありますが、
まだ始めたばかりで収入もないのに
これらの経費が毎度毎度かさむようでは
ストレスでしかありませんよね。

ネットワークビジネスは合法ですか?安心健全の在宅ワーク

 

無駄な経費がかからない、収入=純利益の在宅ワーク

 

主婦こそお金のかからない在宅ワークを選びましょう!!

基本的に私の活動する在宅ワークへの参加条件は商品の愛用のみです!
(生涯一回きりの初期費用がかかりますが、すごくお得なパックであるだけでなく、頑張り次第では初期費用を早い段階で回収することも可能です!!詳しい方法は無料資料の中でご説明します♪)

買い込み式ではなく、購買式、つまり人には商品の良さ、買い方、会社名などを
お伝えするだけ。先に買い込んで売り込むことも在庫管理も必要ありません。

工場からお客さんの家に直接配送されるので、
お客さんの商品やお金にはノータッチです。

 

私たちが扱う商品の会社は、自分たちの勧める商品に
愛着、信頼、自信をもてるように
会社で働くすべての人とその家族に化粧品の愛用を義務付けています。

そこで、自分の愛用品(12000円)の購入のみで、
ストレスなくビジネス参加していただけます。

 (ココ重要★しかもこの毎月の愛用品代は頑張り次第では初月からチャラにすることも可能です!そうすれば高品質最先端エイジングクリームをずーっと毎月無料で手に入れることができます!!詳しくは無料資料でお伝えしますね)

しかも経費は無駄な経費ではありません。

一年で480億円を売り上げた特許成分配合の最先端オールインワンクリームが毎月お手元に届くので、
家族みんなで美と健康を手に入れながら良さを実感しつつ
ビジネスに取り組んでいただけます^^

私たちは商品を紹介するお仕事をしつつ、一方で商品の愛用者、ファンの一人でもあるんですね。

 

ビジネス参加は商品の愛用品代のみ!
製品の良さが実感でき、無料になれば、ビジネス参加のリスクはゼロです^^

 

頑張り次第では初月から、もしくは早い段階で愛用品代を無料にされる方がほとんどです^^
そうすればストレスフリー。出費なくあとは報酬は上がっていくだけですから多くのネットワークビジネスの弱点「続けられない」「経費貧乏」が改善されそうですね。

 

タダで美と健康を手に入れつつ、
経費0で楽しんで在宅ワークしましょう!

この在宅ワークはパソコンを使って、インターネットという方法で
愛用者を募ったり、ビジネスパートナーを募ったりします。

そのため、

●セミナーなし
●勧誘なし
●会食なし
●会議なし
●めんどくさい人間関係なし
など「ないないづくし」です^^

あともしあなたがパソコンを使って情報を発信し、よりビジネスを拡大したいと思われるようであれば、

★サイト構築のために必要な

・独自ドメイン取得費(年間950円程度/ドメインの種類による)
・レンタルサーバー代(月に250円+消費税~)

 

くらいですね。

そのほかに、高額な費用を必要になることなどは一切ありませんのでご安心ください♪

支出、経費がないから、自分に発生した報酬はすべて100%利益になるということですね^^
こう考えると随分気が楽になりませんか?

主婦には嬉しい、健全・安心・リスクやノルマなしの在宅ワークです。

あなたと一緒にこの在宅ワークができることを心待ちにしています♪

あなたをサポートする準備は整っています。

 

一緒に「かっこいい!できる堅実主婦」をめざしましょう!

 

安心・安全・主婦に大人気の在宅ワークがあります!
まずはお気軽に無料資料請求ください

罫線小茶色 無料資料請求ボタン罫線小茶色

資料請求したからといって、
しつこい勧誘や電話などは一切ありませんので、 お気軽にお読みください♪

関連記事

 

お問い合わせ

◆当サイトへのお問い合わせ◆

下記の問い合わせフォームにてお気軽にお尋ねください。
(24時間受け付けております!)
出来る限り48時間以内にお返事させていただけるよう努めていますが、土日祝などにかかる場合は、お返事が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前※必須
メールアドレス※必須
お問い合わせ内容※必須