イメージ写真
HOME > 2015 > 10月

在宅ネットビジネスでサイト閲覧者の心をつかむ方法

女性に主婦に人気の在宅ワーク。パソコンをつかったサイトで閲覧者の心をつかむ方法

こんにちは。
海外在住、主婦に人気の在宅ワークに精を出すアラサ―主婦のmoliです。

※海外在住でもできる!主婦に人気の在宅ネットワークビジネスは今が始め時!パートの報酬を超える?

 

メールで相手の心をつかむ方法

先日新規の問い合わせの方にこのようなメールをいただきました。

「私と似ている部分が多く、とても親近感をもち好感が持てました!
ネットビジネスについて積極的に考えてみます。」

 

実はわたし、このような文面をいただくのは初めてではありません^^♪ムフフ

実は新規で問い合わせを下さるかたやビジネスの参加表明をしてくださる方のほとんどからそういっていただいています。

私自身、ネットでお顔とお顔を合わせて一緒に働けない分、
文面から誠実さや親切、気遣いが伝わればと心がけているつもりです。
メールをお送りする際は問い合わせ事項のお返事をわかりやすく書くことは当然のことながら、
相手のカラダを気遣う文面、心配事をねぎらう文面、相手のご性格で褒めたいところはよく褒め、
見倣い所は正直に見倣いたいとお伝えします。
性格、年齢、生活状況など共通点があれば自分の経験も含めつつ同調します。

 

すごくややこしいお問い合わせをされてこられ、お返事を書くのに時間を費やす場合は
ひとまずお返事の準備中ですので今しばらくお待ちくださいという旨を使えるメールをいち早く送ります。
相手はメールがちゃんと届いたかな?と心配されているかもしれませんのでそこの不安は取り除いてあげたいですね。

 

お問い合わせは基本一両日中にお返事するようにします。

業務的なやり取りというより、相手と会話しているような雰囲気にしたいので、
本題に入る前に今日わたしがしたことや発見したこと、季節の嬉しい発見などを短く書いたりもします。
すると相手の方も何度もメールのやり取りをしているうちにご自身の体調のことや子供の事、今日は旅行に行ってきたなど他愛もないことを伝えて下さるようになり、ちょっとした顔見知りのような感覚になります。

一度もお会いしたこともなく、メールだけのお付き合いですが、こちらが自分で伝えられることをオープンに伝えるとき、
相手方も壁をとっぱらい境界線を広げて下さるのがわかります。

そうすると相手の方ももっとフランクに悩みを打ち明けて下さり、
それを解決するお返事をしている間に信頼関係を強めることができます。

 

最後は「この人なら信頼できる!この人にビジネスを教えてほしい」と思っていただけるようになるんですね^^

 

私が今のアップさんに資料請求したときも同じようにそのように接していただき、
楽しく在宅ワークを続けることができました。
それを同じように味わっていただきたく、私も親身なサポートを心がけております。

 

親近感をもってもらえるようなサイト作りの秘訣

さきほども述べたように、私は「私と似たようなところがあり、」とか「親近感がわきます」というメッセージを良くいただきます。

私は実名や住所、仕事内容などは伏せていますが、
今まで悩んできた悩み、ぶつかってきた問題、家族構成、いままでかかってきた病気、嬉しかったことやつらかったこと、それをどのように克服してきたかなどをお伝えするようにしています。このビジネスを始めることになった経緯や始める前に抱いていた疑問、実は胡散臭いと思っていたことまで正直に^^;。
マイナスイメージになることよりもどれだけサイト閲覧者が「そうそう、私もそう思っていた」と思っていただけるかを重視しています。

なるべくサイト閲覧者と同じ目線、同じ立場に立つことで相手の心配事も見えてきます。

このサイトの閲覧者はみな在宅ワークを探している方です。

そもそもこの在宅ワークがどんなものなのか、
合法なのか、ノルマやリスクはないのか、
誰にも迷惑をかけないか、
簡単か、誰でもできるのか、

などの疑問をもってやってこられます。

これらは私もかつて抱いていた疑問です。

それを自身の以前の経験を織り交ぜながらお伝えしていくことで、閲覧者にとって親切でわかりやすい、
そして親身で親近感のあるサイトになっていきます。

 

ネットビジネスはお顔が見えない方とのお付き合いをしていくビジネスです。

信頼が大事!これをぶれてしまっては成功できません。

※タブレットやipadを使えば成功にもっと拍車がかかる!隙間時間にストレスなしで一生続けれる在宅ワークは今が始め時!

 

ネットビジネスの秘訣はこれ以外にもたくさん!
これら全て一緒にビジネスさせていただく上で成功するまでワンツーマンでお伝えしサポートさせていただきます!

皆さまも私と一緒に、やりがいのある在宅ワークを始めませんか?

あなたと一緒にこの在宅ワークができることを心待ちにしています♪

あなたをサポートする準備は整っています。

「かっこいい!できる堅実主婦」をめざしましょう!

主婦に人気!安心・健全・やりがいのある在宅副業ワークがあります!

まずはお気軽に資料請求ください♪

罫線小茶色 無料資料請求ボタン罫線小茶色

資料請求したからといって、
しつこい勧誘や電話などは一切ありませんので、 お気軽にお読みください♪

関連記事

新しいパートナーさんが海外から参加表明!慎重に考えられた末にやっぱりやりたい!

ママ 主婦が子育てしながら家でできる在宅ワーク

こんにちは。海外在住パソコン使った在宅ワークを日々楽しんでいますmoliです。

新しいパートナーさんが韓国から参加!

今月韓国在住の女性の方がビジネス参加表明されました!

*★*★Yさんビジネス参加表明ありがとうございます★*★*

 

国際結婚をされた若いママさんで、何事も一生懸命な方です。
資料請求をされてから2週間、じっくり慎重に考えられました。

その間にもたくさん質問を下さりました。

「ネットビジネスが成功する人と失敗する人の違いはなんですか?」

「成功者に見られるどんな特性を身につければいいと思いますか?」

といったようなネットビジネスを成功させるために意識改革までしようという熱意が伝わる質問が毎日バンバン送られてこられました。

 

なかなか新たな道に飛び込めない慎重なタイプとご自身についておっしゃっていましたが、
それはとても大切なご性格だと思います。
慎重によく考え、比較し、口コミを読み、納得して始められた方は「これしかない!」という確信があるので
ちょっとやそっとの事では諦めませんし辞めません。

勢い勝負で始めた方は思い通りにいかなかった時に「思っていたのと違った」とすぐ手放してしまうので残念です。

 

結果この方は2週間悩みに悩み、でも初めにあった「やりたい!」という強い気持ちが冷めることがなかったので、
この気持ちは嘘ではないと始められることになりました。

このネットビジネス以外にも多くの在宅ワークをされているらしく忙しい毎日を送っておられますが、それでも時間を確保し毎日作業を進めておられます!

 

海外でできる仕事を探してやっと見つけた!

Yさんはもともと好きな音楽の仕事をしていたそうですが、国際結婚を境に韓国に移住。
そこで待っていたのは仕事が見つけられない!という現実。

仕事ができる、見つけられるのは日本では当たり前と思っていたのに、海外にいったとたん好きな仕事どころか普通の仕事すら外国人には見つけにくいという壁にぶち当たりました。

ママとして、主婦として、外国人として自活できる女性になりたい!という夢を持ち続けずっと母語で出来る在宅ワークを探し続けたそうです。

そこでこのネットワークビジネスを紹介するサイトに出会い、「これだ」と思われたそうです。

 

きっとこのパートナーさんは海外で在宅ワークを探されている方の良きアドバイザーになってくださることでしょう!

 

皆さまも私と一緒に、やりがいのある在宅ワークを始めませんか?

あなたと一緒にこの在宅ワークができることを心待ちにしています♪

あなたをサポートする準備は整っています。

「かっこいい!できる堅実主婦」をめざしましょう!

主婦に人気!安心・健全・やりがいのある在宅副業ワークがあります!

まずはお気軽に資料請求ください♪

罫線小茶色 無料資料請求ボタン罫線小茶色

資料請求したからといって、
しつこい勧誘や電話などは一切ありませんので、 お気軽にお読みください♪

関連記事

この在宅ワークの魅力10!

生涯、権利収入から報酬が得られる!それを子供に相続できる

空いた時間に、好きな場所で、好きなペースでできる自由な仕事

ネットワークビジネスなのに、ネットを活用!知人や家族に勧誘する必要がない

収入+綺麗と健康まで手に入ってしまう女性に嬉しいビジネスだったから

商材がコストより品質と新鮮さにこだわり、愛用者100万人を持つ実績ある会社の商品

ネット初心者の私でもホームページが作れるくらいサポート、フォローが万全だから

入会金・年会費不要!セミナーなし!無駄な投資と時間をかけないリスクなしビジネス

多くのMLMが数年で消える中、70年という歴史と黒字実績、信頼できる会社だったから

優しいアップがしっかり丁寧に最後までフォロー。だから頑張れる!!

主婦、ママ、サラリーマン、定年後のすべての先輩が楽しんでハッピーにビジネスしていたから

まだ不安だ!という方はお問い合わせください!

まだよくわからない・・・。不安要素が捨てきれない・・・。

という方は、ぜひお気軽にお問い合わせください♪
小さい疑問と不安を解消してこそ、楽しんで胸張ってビジネスに取り組めるものです。

◆当サイトへのお問い合わせ◆

下記の問い合わせフォームにてお気軽にお尋ねください。
(24時間受け付けております!)
出来る限り48時間以内にお返事させていただけるよう努めていますが、土日祝などにかかる場合は、お返事が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前※必須
メールアドレス※必須
お問い合わせ内容※必須

顔出し、フルネームを公開する必要がありますか?

在宅ネットワークビジネスを楽しくするために。はじめは結果が見えづらくくじけてしまいそうになります。どんな仕事も初めからうまくできて楽しく思えるわけではありません。ポイントは熟達するまで続けることです。

ビジネスする上で実名公開、顔写真公開する必要がありますか?

この質問もよくいただく質問です。
ネット上で顔写真やフルネームを公開されることに不安を感じられるのも当然です。
不特定多数の方にサイトが見られるため、できるだけ安全にビジネスしたいものですね。

サイト作りに関しましてはフルネームや顔写真の公開は規則ではありません。
実際私もmoliのサイトネームでHPを運営しておりますし、アップの方もみな思考を凝らしたネームでビジネスされています。

写真もご自身のイメージを掴んでもらえやすい素材を使うこともいいでしょう。

私は写真を公開しておりますし、お問い合わせいただいた時は本名で応対しております。
それはなぜか?

実名をあげたり写真などを公開するのは信用を勝ち得るためだと私は考えています。

私自身が今のアップのMさんという方に資料請求をした際、まだ胡散臭さが抜けず、参加に二の足を踏んでいました。

しかしこの方の資料内に奥様、お子様2人の4人で撮った家族写真が公開されており、大切な家族を公表しても大丈夫と思えるくらい後ろめたさのない合法で安全なビジネスなんだ!と参加を決意した経緯があるんですね。

だからどうしようか迷っている人の不安を取り除き、ビジネスしようと背中を押すうえで顔写真や名前は一役買うんだなと思いました。

 

そこでより多くの方をパートナーとして、ネットビジネスを成功させたい!と思われる方には写真やフルネームを公表することをお勧めしております。

もちろん誰かがビジネスの参加表明をされ、あなたのパートナー(ダウン)になった際はその方に礼儀として本名を伝えるべきだと思います。

もし実名公開、プロフィール公開、写真公開をしなくてはいけないのか、と不安に感じている場合はご安心ください。
ただ通販サイトを運営する場合、「商取引に基づく表示」を公開することをお勧めします。この場合名前や住所を公開する必要があります。

 

特定商取引に基づく表示とは?

インターネットでなにか商品を販売する時、法律によって「特定商取引法に基づく表示」が義務付けられています。

現在ネットアフィリエイトは商品を紹介するだけで、実際は購入者との金銭のやりとりはしないので「特定商取引法に基づく表記」は義務付けられていません。私たちが化粧品通販サイトを運営する際も(通販サイトとは名はついているものの、販売はせず公式サイトを紹介するだけです。)義務付けられてはいませんが、サイト運営者と消費者との間で起こりやすい問題を回避するためにも公開することをお勧めしております。

この際販売価格や送料などの記載の他にサイト運営者の本名、連絡先なども公開する必要があります。

消費者やサイト訪問者の信頼を得て、安心して資料請求や商品購入してもらうことを心がけましょう。

 

私が活動する「世界で最も成功しやすいと感じるネットワークビジネス」。詳しい会社概要やビジネス戦略など無料で情報をゲットしてください。
資料請求したからと言って、しつこく勧誘することはありませんので、ご安心ください。

罫線小茶色主婦がパソコンで成功しやすいネットワークビジネス。資料請求はこちら

成功と書いてハードワークと読む!ネットビジネス成功法

良く働く人は成功する。ネットビジネスでも同じ。マメでいつも手を動かしている人は成功します

楽して成功なし!

こんにちは。
海外在住、パソコン使った在宅ワークを日々楽しんでいますアラサ―主婦のmoliです。

※海外に住んでてもパソコンやタブレットがあれば誰でもできる初心者歓迎の在宅ワーク!今が始めるチャンス

 

最近読んだ本にこんな言葉合ったのでご紹介します。

「成功と書いてハードワークと読む。なにかことを成す人間は総じてものすごく働く」

インベスターZ 株式会社コルク発行

 

これはネットワークビジネスの世界でも同じだと思います。

この在宅ワークを始めてから1年半経ちますが今でも日々勉強勉強です。
さらに幾人かのパートナーさんをサポートさせていただいて思うのが、「毎日行う作業量が多い方は習得も成長も速い!」ということ。

 

確かにネットワークビジネスは外回りをしたり、体力仕事をしたりするわけではありませんが、「口を動かす」「手は動かす」点で忙しくなければなりません。
とにかく手を動かしている人は成功していますね。これは真実です。

 

毎日欠かさず新規記事を書いて更新したり、ブログを書いたり、メールマガジンを発行したり、
新たなサイトを作って量産したり、ツイッターで拡散したり・・・。

やることをあげればキリがありません。

主婦がパソコンで在宅で出来るネットワークビジネス

パソコンの前に座っているだけが仕事ではありませんよ。

例えば本屋さんにいってトレンドのワードを見つけたり、どんなものが流行っていてどんなものが今人気があるのか調査したりアンテナを立てたりすることも大事です。

 

お友達とのお茶会やママ友の習い事も、場合によっては化粧品や副業の話をするチャンスとなるかもしれません。

 

でもこれらの作業は全部「義務」でも「ノルマ」でもなく、「してもしなくてもいい作業」なんですね。

だからここで差がでます。

「する」「しない」か。

「勤勉」か「ナマケモノ」か。

 

「しなくても」多少なり収入がでるかもしれませんが、「する」ほうが報酬額が大きくなるのは当然です。
そして報酬額が多くなった後も違いがでます。

「もうしない」「まだ働く」か。

 

成功する人は飽くことなくよく動きます。まだもっと改善することはないか探求し続けるんですね。
あなたはどちらのタイプでしょうか?

 

成功したければ基礎体力をつけろ!

え?ネットビジネスと関係なくない?

いえいえ、家で机でのんびりできるのがネットビジネスとは違いますよ。
よく働く、よく動くためにはどうしても絶対的な基礎体力が必要です!

ネットワークビジネスを副業でやられている方は特にそういえます。

別の本業をやりつつ家事子育てをやりつつの副業であれば、本業で疲れていても副業を出来るだけの余力を残しておかなければなりません。
基本的な作業に「+α」努力される方が成功するかどうかの分かれ目になる場合が多くあります。
でもその「+α」の作業をするには余力が必要です。

忙しい主婦業の合間にできる在宅ネットワークビジネスが人気です

基本作業はやったのだから、もう疲れたし寝よう・・・。

今日は家事が忙しかったからもう寝よう・・・。

今日は会社が大変だったから、副業はお休みしよう・・・。

 

を毎日繰り返していれば「並み」に終わってしまいます。
ネットワークビジネスはライバルがたくさん!特にパソコンを使って行おうという場合は、数日一か月と記事を更新していないだけで
毎日何万と増え続けるサイトに埋もれ、順位も落ちて行ってしまいます。

 

他のライバルに埋もれず頭一個秀でるにはどうしても「+α」が必要なのです。

家でできる、リビングが仕事場、パジャマが仕事着。

たしかに気楽な仕事ではありますが、続けるためには規則正しい生活と睡眠、運動もし、基礎体力をつけるようにしましょうね。
さらに私の活動している在宅ワークは「エイジングケア化粧品」を紹介するお仕事です。

紹介する私たちがいつも顔色悪く疲れていればいい宣伝にもなりません。

女性や主婦の方が環境の変化のストレスにさらされやすい。だから引っ越しても結婚しても続けられる在宅ネットワークビジネスが有利

ぜひいつも元気でイキイキと輝く女性として働いていきましょう!!
※ママでも子供を見ながらキレイを手に入れつつパソコンでできる在宅ワークがあります。今が始める大チャンス

 

私と一緒に、やりがいのある在宅ワークを始めませんか?

あなたと一緒にこの在宅ワークができることを心待ちにしています♪

「かっこいい!できる堅実主婦」をめざしましょう!

 

主婦に人気!安心・健全・やりがいのある在宅副業ワークがあります!

まずはお気軽に資料請求ください♪

罫線小茶色

罫線小茶色主婦がパソコンで成功しやすいネットワークビジネス。資料請求はこちら

罫線小茶色

この情報を知っているか、知らないかで人生が大きく変わるかもしれません。

資料請求したからといって、
しつこい勧誘や電話などは一切ありませんので、 お気軽にお読みください♪

在宅ネットワークビジネス成功法とは?

まだ不安だ!という方はお問い合わせください!

まだよくわからない・・・。不安要素が捨てきれない・・・。

という方は、ぜひお気軽にお問い合わせください♪
小さい疑問と不安を解消してこそ、楽しんで胸張ってビジネスに取り組めるものです。

◆当サイトへのお問い合わせ◆

下記の問い合わせフォームにてお気軽にお尋ねください。
(24時間受け付けております!)
出来る限り48時間以内にお返事させていただけるよう努めていますが、土日祝などにかかる場合は、お返事が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前※必須
メールアドレス※必須
お問い合わせ内容※必須

売れる質のいいコンテンツとは?ネットビジネス成功法

海外在住主婦に人気のパソコン使った在宅ワークで副収入

質のいいコンテンツを提供していれば自然に売れる

こんにちは。
海外在住、在宅ワークを日々楽しんでいますmoliです。

※海外に住んでいてもパソコン使ってできるお仕事があります!生涯権利収入が入る?年金代わりにできる在宅ワークとは?
アフィリエイトにしても、私の活動するパソコンを使ったネットワークビジネスにしてもどちらのビジネスにも言えることですが、
商品を売るためにも資料請求していただくためにも、メルマガ登録してもらうためにも、
自身のサイトが上位検索され、多くの方の目に留まり、「良いサイト」と認めてもらわなければなりません。

 

そしてその方法として「質のいいコンテンツを提供しましょう」です

 

ではそもそも質のいいコンテンツとはどういう意味のものでしょうか?
簡単に言うと、キーワードを打ち込み検索した閲覧者さんが求めているものを提供できているサイトのことです。

 

記事のうまい下手、内容の濃さ、キーワードの出現率だけの問題ではありません。
記事がすごくうまく、内容も深く濃く、読んでいて興味深い記事であっても「良いコンテンツ」とは言えない場合もあるのです。

どういうこと?

 

質の悪いコンテンツと質のいいコンテンツの違い

 

具体的に例をあげて説明していきますね。

 

私は旬のキーワードを見つけたりタイトルを決めるときに、フェレットプラスというサイトを使います。
このサイトはどんなキーワードが今よく検索されているか、ある特定のキーワードで検索した場合の競合サイトはなにかなどを無料で調べることができる、アフィリエイトやネットビジネスをされる方は絶対チェックすべきサイトです。

フェレットプラスには、キーワードチェックという便利なツールがあり、あるキーワードを打ち込むとどんな複合キーワードと一緒に検索されているかを知ることができます。

(※このサービスは終了しました。)

 

一例としてここに「金魚」とうちこんでみますと、「飼い方、病気、砂利のおすすめ、水草、濾過機」などとセットで検索されていることが分かります。

つまり閲覧者は「金魚の飼い方と飼育に必要なグッズ、病気になった時の治療法が知りたい」と思っているわけです。

これを提供できているサイトは良いサイトであり、相手に合わせた商品をご紹介するときに売れるでしょうね。

 

もし「金魚の歴史、金魚の種類」などのテーマですごく奥深い上手な記事を書いたとしても、
確かに「質」の面では高いかも知れませんが、閲覧者からすると「今緊急に欲しい情報ではない」と判断され、
「悪いコンテンツ」となってしまいます。

 

大事なのは自分のお客さんになるかもしれない人をどれだけ満足させられるか、「役に立った、益になった」と思わせられるかです。

 

質のいいコンテンツを書くためには?

 

そのためには売り手の視点を捨てなければなりません。
売り手は「売りたい、買ってほしい」という欲がありますので押しの強い宣伝ばかりの自己満足の記事を書きがちです。

情報量が少なくサイトのほとんどが広告になっていないか注意が必要です。
売れてるサイトはサイト画面の8割が「ハウツー情報」や「知恵袋」で記事の最後やサイドバーにちょこっと宣伝があるだけです。
それでも売れているんです。

私たちがインターネットで検索するとき、それはどんな時ですか?
それは何かの情報を知りたい、方法を知りたいときではないですか?

閲覧者が読みたい、知りたいと思っているサイトが出てきて、「助かった~」と思っていたら、それに関連した便利グッズが横で紹介されていれば自然とクリックしてしまいませんか?

そのサイトへの信頼度と満足度が上がっているため商品を購入するときの不信感もないでしょうし、さらにSNSでそのサイトを拡散してくれる閲覧者もいるかもしれません。満足しているので喜んで拡散してくれるでしょう。

 

これが質のいいコンテンツを書いていれば自然に売れるというからくりです。

言うは易し行うは難しですね。

 

あなたのサイトは質のいいコンテンツを提供してる?チェック

①まずは自分が上位目標としている「キーワード」を検索する方は何が知りたくてこのキーワードを打ち込むだろうと自問してみましょう。

②あなたご自身のサイトはその人が知りたいと思っている情報を詳しく細かく説明しているでしょうか、閲覧者の目線で客観的に見てみましょう。

③あなたのサイトは閲覧者が記事を読んだ後欲しくなりそうな商品をほしくなるタイミングできちんと紹介しているでしょうか?

ぜひチェックしてみて下さいね^^

 

まだまだある在宅でパソコン使ったネットワークビジネス成功法!!
※タブレットでできる在宅ワーク。ipadをいじるのが好きなら。せっかくならその時間を報酬を得るために使いませんか?

 

私と一緒に、やりがいのある在宅ワークを始めませんか?

あなたと一緒にこの在宅ワークができることを心待ちにしています♪

 

「かっこいい!できる堅実主婦」をめざしましょう!

主婦に人気!安心・健全・やりがいのある在宅副業ワークがあります!

まずはお気軽に資料請求ください♪

罫線小茶色

主婦がパソコンで成功しやすいネットワークビジネス。資料請求はこちら

罫線小茶色

この情報を知っているか、知らないかで人生が大きく変わるかもしれません。

資料請求したからといって、
しつこい勧誘や電話などは一切ありませんので、 お気軽にお読みください♪

在宅ネットワークビジネス成功法とは?

まだ不安だ!という方はお問い合わせください!

まだよくわからない・・・。不安要素が捨てきれない・・・。

という方は、ぜひお気軽にお問い合わせください♪
小さい疑問と不安を解消してこそ、楽しんで胸張ってビジネスに取り組めるものです。

◆当サイトへのお問い合わせ◆

下記の問い合わせフォームにてお気軽にお尋ねください。
(24時間受け付けております!)
出来る限り48時間以内にお返事させていただけるよう努めていますが、土日祝などにかかる場合は、お返事が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前※必須
メールアドレス※必須
お問い合わせ内容※必須

在宅ネットワークビジネスに成功する人と収入が出ない人の違いはなんですか?

在宅ネットビジネスに成功する人ととなかなか収入が出ない人の違いはなんですか?

こんにちは。
海外在住、在宅ワークを頑張っているアラサー主婦のmoliです。

※海外在住の一般の専業主婦でもパソコンで成功できる在宅ネットワークビジネスが2016年日本上陸!

今回お問い合わせで興味深い質問をされました。
「在宅ワークビジネスで早く成功する人と収入がなかなか出ない人の違いはなんですか?」というものです。
このお問い合わせをされた方はとても鋭いと思います。

実際この方も少しネットビジネスに触れたことがあり、なかなか収入のでるものではない、甘い世界ではないことを身をもって経験されたそうです。

そこで、今回この在宅ネットワークビジネスに興味を持ったものの、二の足を踏んでおられるという感じでした。この方の偉い所は、成功する成功しない特徴を見極め、自分を変化しようと思っておられるところ。

自身の弱点を知って改善するのには勇気と謙遜さが必要ですがビジネスを成功させるためにそれもいとわないという姿勢でした。

この在宅ネットワークビジネスでないといけなかったリーズンワイ理由があなたのモチベーションを高める

在宅ネットワークビジネスで成功しない人

この方にお返事させていただいたものをそのまま今回は記事に載せようかと思いました。

上記のお問い合わせをされた方と同じ疑問を持っておられる方は多いと思うからです。

私たちは「始める、続ける、辞めない!」を合言葉にしています。

さらにこの在宅ネットワークビジネスでみなを励みにしている言葉が
「10年続けて成功していないものはいない」
というものです。

※主婦のパートを超える?在宅ネットワークビジネスの魅力?続けていれば生涯印税的に権利収入がもらえる可能性がある。

 

 

私と同じ在宅ネットワークビジネスの活動をされている方は世界中にたくさんいますが、10年間この在宅ビジネスを続けた人の90%がその会社のトップクラスの報酬をもらっているそうです。

 

でも多くの方が収入1万、2万の時に、辞めてしまいます。
収入が出始めたという事は、これから右肩上がりになるという前触れなのに辞めてしまうんですね。

 

またはこのビジネスはやってもやらなくても誰に怒られるわけでもなく、ノルマもリスクも締切日などもないので、自己責任で自分の生活パターンなどを自分で管理していく必要があります。

 

本業や家事が忙しく、「今日はいっか。」「明日でいっか」とパソコンから離れていく日が続けば初収入は当然遠のきますし、収入が出始めていても更新が改善を続けていかないとサイトの検索順位はすぐに下がり収入は横ばいか下がることもあるでしょう。

 

さらに言われたことしかしない人、自分でやり方や対処法を検索したり調べたりする前にすぐに人に尋ねる人は他力本願で自分で何かをしようという意欲がありません。そのような方は報酬が出なくて失敗した場合、自分のやり方ではなく教え方が悪かった、商品が悪かった、会社が悪かった、と責任転嫁をされるので何をやっても熟達する前に辞めてしまいがちです。

☑途中でやめてしまう人、
☑怠惰な人、
☑面倒くさがりな人、
☑他力本願な人

ははっきり言って向いていないですね^^;

 

在宅ネットワークビジネスに向いている成功者の特性

逆に手を動かしている人はその分 収入もありますね。

☑収入ない時もどこがダメなのか改善に改善を図る方、
☑マメに地道にサイトを運営される方、
☑初めは成果、結果がでなくても先を見据えて続けられる方、
☑きちんとルーティンワークを続けられる方、
☑目標がはっきりされている方、
☑勉強熱心な方、

そんな方はちゃんと成果を出されいます^^

私が尊敬しているアップの方は、私の予想ではすでに本業と同じくらいの収入があると思います。ダウンさんが多いからです。

30万円はゆうに越しておられるかと・・・。
もちろん目標額がもっと高いのかもしれませんが、その方は今なお一切手を休められません。

 

これだけあるからまぁいっか・・・。とはならないんですね。

私たちダウンのためのフォローメールはいまでも週一回発行され、いろんなSEO情報やサイト情報を提供してくださいます。
ダウン(パートナーさん)をさらに教育するための資料作り、動画づくりされています。
おそらく始められたころと作業量は変わっておられないんじゃないかなと思います。

その方は専業主婦ではなく本業もあられ、趣味も自分磨きも熱心にされておられる方なんですよ^^

 

本当憧れますね~。忙しくても隙間時間を見つけて手を止めないマメさ。

やはりそういう方はフォローが厚い分パートナーさんも辞めないし、ちゃんと育っていき、だからその方の報酬も上がっていく。

頑張った分に与えられる報酬だと思います。

ネットワークビジネスは楽して手を抜いて、ちょっとの時間でがっつり稼げるというおいしいビジネスではありません。
そのように勘違いされている場合はまずその見方を調整するところから始めましょう。

ネットワークビジネスは合法ですか?安心健全の在宅ワーク

ネットワークビジネスは楽しても儲かるようなビジネスではありません!そう思っている方、考え方を調整する必要があるかもしれません。

でも忙しくても隙間時間を上手に用いれば在宅で仕事ができる、それで不労所得が得られるほどに成長できるビジネスである、というのはその通りです。

そんな可能性をもったビジネスは一般職ではなかなか見つけられませんよね。

一般の主婦が、将来的に不労所得を毎月毎月もらえ、その頃にはこのビジネスをリタイヤされているのに収入は入り続けることなんて普通ありませんよね。

これを可能にするのがネットワークビジネスです。
そこに魅力を感じ、そのためなら頑張ることを惜しまないという方にぜひ参加していただきたいと思います。

 

ちなみに上記の質問をされた方はその2日後にビジネス参加表明をされ、今一生懸命サイト作りに励んでおられます♪
これからの成功が楽しみです。

 

私と一緒に、やりがいのある在宅ワークを始めませんか?

あなたと一緒にこの在宅ワークができることを心待ちにしています♪

「かっこいい!できる堅実主婦」をめざしましょう!

主婦に人気!安心・健全・やりがいのある在宅副業ワークがあります!

まずはお気軽に資料請求ください♪

罫線小茶色

罫線小茶色主婦がパソコンで成功しやすいネットワークビジネス。資料請求はこちら

罫線小茶色

この情報を知っているか、知らないかで人生が大きく変わるかもしれません。

資料請求したからといって、
しつこい勧誘や電話などは一切ありませんので、 お気軽にお読みください♪

在宅ネットワークビジネス成功法とは?

まだ不安だ!という方はお問い合わせください!

まだよくわからない・・・。不安要素が捨てきれない・・・。

という方は、ぜひお気軽にお問い合わせください♪
小さい疑問と不安を解消してこそ、楽しんで胸張ってビジネスに取り組めるものです。

◆当サイトへのお問い合わせ◆

下記の問い合わせフォームにてお気軽にお尋ねください。
(24時間受け付けております!)
出来る限り48時間以内にお返事させていただけるよう努めていますが、土日祝などにかかる場合は、お返事が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前※必須
メールアドレス※必須
お問い合わせ内容※必須

仕事に熟達すれば仕事は楽しくなる!在宅ネットビジネスも同じ。

在宅ネットワークビジネスを楽しくするために。はじめは結果が見えづらくくじけてしまいそうになります。どんな仕事も初めからうまくできて楽しく思えるわけではありません。ポイントは熟達するまで続けることです。

海外在住、パソコンで出来る在宅ワークを楽しんでいます、アラサ―主婦のmoliです。

 ※外国に住んでても大丈夫!パソコン使えば出来る在宅副業があります。副業が本業を超える?

 

在宅ネットワークビジネスの成果には時間がかかる場合が多い

本音をいいますと、私も初めからこのビジネスが順調だったわけではありません^^;

このビジネスは自身のHPやブログ、SNSが人目に触れて初めて収益がでます。
でもネットビジネスをかじったことがおありの方であれば誰でも知っていますように、
新しいサイトがすぐに検索上位になり、人目に触れ、人気サイトとなり、お客さんがつくようになるわけではありません。

サイトにある程度の数記事を書いて、人様に見せても恥ずかしくない程度に完成させるまで2か月ほど、
そこから2か月ほどは毎日毎日SEO対策ばかりしていました。

 

自身の無料ブログやSNSでこのサイトを宣伝したり、
メルマガを書いたり・・・。

どれも地味ですぐに成果が見える作業ではありません。

この方法でいいのかな?
自分のアップさん(先輩)から教えられた方法を信じてやってるだけで大丈夫なのかな?

なんて先輩のサポートに疑念を持ったり・・・。
(サポートしてくださった先輩たちごめんなさい^^;)

ある日いきなり圏外に飛ぶという事件が起こったり、
404エラー(ページがありません。と表示されるエラー)がでるようになったり、
初めの数か月は、順風満帆だったわけではありません。

主婦のバイトやパートの仕事が無くなるかも。就職難の中主婦でも在宅でできるネットワークビジネスで家計を支えよう

そこで多くの人は2つに分かれます。

それでも先の成果を見据えて続ける人

●すぐに諦めてしまう人、ヤル気を無くしてしまう人

 

すぐに成果がでない=失敗ではありません。

 

ネットビジネスというのはそういうものなんです。
新しいドメインと長年使ってきたドメインではやはり長年使ってきた方が信頼度があるといわれています。

記事数が少ないサイトと多いサイトではやはり多いサイトの方が順位が上です。

完成一年のサイトと五年のサイトでは五年のサイトの方が読者やファンが多いです。

つまりネットビジネスの世界では「時間をかければ成果はついてくる」、
逆に「頑張っていても、成果が出るのは半年後、一年後。」

 

そこでやめてしまうことはとっても残念なことです。

 

私もサイト完成して3か月後くらいに狙ったキーワードで一位になり、
三日に一回ほど、多い時は毎日資料請求が来るようになったときは嬉しかったですね~

成果が報われた時です^^♪

 

パソコン使った在宅ネットワークビジネスを楽しむコツ

これはネットビジネスだけでなくすべての仕事に言えることですが、

重要なのは、どんな仕事をするかということよりも、
仕事に熟達することです。

熟達すればするほど、仕事は楽しくなります。

経験と技術を得れば得るほど仕事は好きになります。

 

仕事に熟達するためにはある程度の時間が必要です。

 

私は初めの辛抱が求められる3か月の間も楽しかったです。
毎日毎日知識が増えていく自分にも、また少しずつ完成していくサイトにも、
順位がちょっとずつ上がっているグラフを見るのも楽しかったです。

 

でももっともっと楽しく感じるようになるために、すぐには諦めないでください!

楽しくなるまでとことんやって、熟達しましょう。

 

それから諦めて辞めてしまっても遅くないのではありませんか?

※生涯続けれる!生涯権利収入が入る可能性がある!初心者でも成功しやすい在宅ネットワークビジネスが日本上陸!始めるなら今!

 

 

私と一緒に、やりがいのある在宅ワークを始めませんか?

あなたと一緒にこの在宅ワークができることを心待ちにしています♪

「かっこいい!できる堅実主婦」をめざしましょう!

主婦に人気!安心・健全・やりがいのある在宅副業ワークがあります!

まずはお気軽に資料請求ください♪

罫線小茶色

罫線小茶色主婦がパソコンで成功しやすいネットワークビジネス。資料請求はこちら

罫線小茶色

この情報を知っているか、知らないかで人生が大きく変わるかもしれません。

資料請求したからといって、
しつこい勧誘や電話などは一切ありませんので、 お気軽にお読みください♪

在宅ネットワークビジネス成功法とは?

まだ不安だ!という方はお問い合わせください!

まだよくわからない・・・。不安要素が捨てきれない・・・。

という方は、ぜひお気軽にお問い合わせください♪
小さい疑問と不安を解消してこそ、楽しんで胸張ってビジネスに取り組めるものです。

◆当サイトへのお問い合わせ◆

下記の問い合わせフォームにてお気軽にお尋ねください。
(24時間受け付けております!)
出来る限り48時間以内にお返事させていただけるよう努めていますが、土日祝などにかかる場合は、お返事が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

お名前※必須
メールアドレス※必須
お問い合わせ内容※必須

 

 

アメリカからの資料請求増えています!新年度新しいことに挑戦しよう

海外在住主婦に人気のパソコン使った在宅ワークで副収入

アメリカからの資料請求が増加中!

海外在住、パソコン使った在宅ワークに精を出すアラサ―主婦のmoliです。

※アメリカ・カナダ、オーストラリア有利!海外在住でもパソコン使えば主婦でもできる在宅ワークがあります!収入にキレイまで手に入る最高のネットワークビジネスは?
最近、アメリカ、カナダ、オーストラリアからの資料請求が増えています。

どんなワードで検索されたのかお伺いさせていただくと、

「主婦 在宅ワーク 海外 海外在住」

が多いようですね。

どこに住んでいても主婦はどうにかにして家計を助けられないか、
仕事を増やせないか、
本業とは別に家でもなにかできないか、
家事育児の合間でなにかできないか、
海外在住でも母語でなにか仕事できないか、

いつでも考えているという事ですね。

 

新年度新たなことに挑戦しよう!

なんでこの時期に資料請求が多いのかな?と考えていたところ、
昨日アメリカから資料請求してくださった方が、コメントも残してくれていて

「新年度、新しいコトに挑戦したいと思っています!」

と書かれていました。

 

なるほど、英語圏では9月が新年度の時期、
いわば日本の4月にあたるわけですね。

日本人も4月になるとなにか趣味や自分磨き、習い事などを始めたくなるように、
英語圏でお住みの方も9月の新年度はなにか新たなことに挑戦するのに自分を押してくれる
いい機会だということですね^^

 

在宅ネットビジネスに挑戦!収入も手に入れよう!

 

自分磨き、習い事もいいですが、
新たな知識を身につけつつ、さらに実益をかねて収入も手に入るならそれに越したことないと思いませんか?

多くの人は習い事をするために月謝を払います。

ではパソコンの知識、ネットワークビジネスの知識を身につけつつ、
逆にお金が入るようになれば、もっといいのではありませんか?

 

私の活動する在宅ネットワークビジネスは、参加表明していただいたその日から、
ワンツーマンでネットビジネスであなたが収入を得て成功できるよう準備させていただきます。

ワンツーマンといっても実際に塾に行かなければならないということはありません。

毎日、あなたのために、あなた専用のメールが届きます。

それに沿って毎日少しずつ作業を進めていきましょう。
もちろん作業を進めていくうちにわからないことが出てきましたら、お好きな時にお気軽にご相談ください。

メールの指示にそってきちんと作業をすすめていけば、

ホームページを持てるようになります!
ネットショップを持てるようになります!
ブログやSNSで情報を拡散できる方法がわかります!
ステップメールやメールマガジンでお客さんの信頼を得る方法が学べます!

そしていずれあなた自身が
別の誰かをサポートできるようになります。

 

アフィリエイト塾などは20万、30万の受講料がかかるようですね。

このビジネスに参加し、これらの知識を身に着けるために必要な費用は、初期費用としてスターターキットを購入し、
あなた自身がお使いになるオールインワン化粧品を購入し、良さを実感していただくことだけです。

※【ここ重要】しかも頑張り次第では初月からこのスターターキット代と毎月の愛用品代をチャラにする方法があります!
これが回収できればストレスフリーでリスクなしでビジネスが開始できますね!詳しくは無料資料の中でお伝えしますね!

 

ないしょでネットワークビジネスの成功法、初期投資を回収する方法をお教えします

ないしょでネットワークビジネスの成功法、初期投資を回収する方法をお教えします

ビジネスのサポート代などは一切いただきません!さらにこのネットワークビジネスは、他の経験者が「こんな教育プログラムが整っているところ見たことない!」と驚くほど、ネット上でトレーニングを受けることができます!

もちろんそれらのトレーニングはビジネスを辞めない限り生涯続きます!
何か新しいことを始めたい!という人にピッタリ。とくに初心者が成功しやすいようにプラン設計されているのが興味深く、ネットワークビジネス初心者、また在宅ワーク初心者はこちらから始めてほしいと太鼓判の会社です!!

 

在宅ネットワークビジネスのお仕事ちょこっと紹介!

どんなお仕事かちょっぴり紹介します。

 

ネットワークビジネスってご存知ですか?商品を試し、良さを人から人へ紹介していく宣伝法の一つです。

 

詳しくは無料の資料請求を読んでいただきたいのですが、少しだけお仕事内容をご紹介します。

何かおいしいレストランや素敵な映画を見つけたら、誰かにおしえたくなりませんか?
良い情報はみんなと分かち合う方がみんなにとってしあわせですし、
「教えてくれてありがとう!」って言われると嬉しいですよね!

それと同じことをするだけ♪

ネットビジネスはパソコンを使うので直接勧誘する必要がありません。でもパソコンを介して自分の気に行っているサプリメントやビジネスを紹介し、魅力的に思ってもらい、相手に信頼してもらうという点では対人の商売と一緒です。

世界中に愛用者がいる、ある高品質な最先端オールインワンアンチエイジングクリームをリスクなし、ノルマなし、自分のペースでできる在宅ワークビジネス

(※会社名や会社の歴史、詳しいことはすべて無料資料でお伝えしますね!)

お友達やブログ閲覧者、サイト閲覧者などにご紹介していただくだけ。


そうするだけで報酬プランに応じて、あなたにボーナスが入ります。

どの会社でも「紹介してくれた人にも特典!」ってありますよね。今人気のアフィリエイトもその一種です。
それと同じように、その「ネットワークビジネス会社」から紹介者さんに謝礼が入るんです。

でも大抵は、ボーナスをもらえるのは、紹介者お友達がそこの製品を初めて購入した、
その「初回」だけですよね。

ここがこのネットワークビジネスは違います!!

あなたが紹介したお友達が、その後何度この会社の基礎化粧品をお買いものされても、
そのたびにあなたにボーナスが入ります。

ずっと「紹介してくれたアナタ」に感謝し続けてくれるんですね♪

そこが「一般のアフィリエイト」とはちょっと違います。
やりがいがあるからこそ、喜んで続けている人がたくさんいます!
今では私も毎日、喜んでこのお仕事に携わっています。

 

お小遣い程度に副業として仕事されておられる主婦の方もおられれば、これを本業まで拡大されたシングルマザーの方もおられます!本業にまで拡大できれば、時間と気持ちの自由が得られますね!

ネットワークビジネスはコツコツ続けることにより、将来的に印税的権利収入が得られる可能性を秘めています。

実際にこのビジネスからリタイヤされ、毎月報酬だけ受け取られている方も大勢。

 

なぜならネットワークビジネスは「報酬を生み出す資産」を作り上げるお仕事だからです。
え?資産なんて、土地や歌、本の出版をした人しかもらえないんじゃ?

いいえ。一般のなんのとりえのない普通の主婦でもそれが可能なのがネットワークビジネスなんです。

参考記事♡「一般の主婦でも資産を作る方法」

 

またその毎月受け取れる権利収入を子供に相続することも可能。

一回100万円を子供にあげるより、子供が一生毎月年金のように受け取れる権利を上げる方がよっぽど価値ある贈り物だと思いませんか?

参考記事♡「生涯権利収入が得られる。それを子供にも相続できる!」

ネットワークビジネスから得られる権利収入は将来子供に相続できる。この魅力が主婦に人気の秘密

どうやってビジネスするの?商品を紹介するの?

「紹介制の商品が一つ売れたら●%還元」というような報酬プランが決められているだけで、紹介方法はあなたのアイディア次第!

 

従来のネットワークビジネスでは、セミナーやプレゼン、ホームパーティーを開いて商品の良さを説明し、その場で購入してもらうという方法を取っていたようです。いまでもこれと同等の方法を取っている会社ももちろんあります。

でも時代は変わりました!進化したネットワークビジネスには二つの新しい面があります!

 

このネットワークビジネスの2つの新常識をお伝えします!

 

ネットワークビジネスの2つの新常識

  • 「商品が商品を売る」ので勧誘する必要がない
  • 在宅でパソコンを使ってビジネス拡大すれば、口コミの限界を解消

 

つまりこれってどういう意味?詳しく説明していきますね~

 

☑商品が商品を売るから「勧誘しなくていい」

まず会社が勧めているのはプレゼントしたり商品を試してもらって、良さを実感してもらうこと。

会社は商品に絶対の自信を持っていて、一度試した人が手放しにくくなることを知っています。
科学的に効果が実証されていることや、今まで90%以上がリピーターになり、総額1000億円を売り上げている実績があるからでしょう。

商品が商品を売るので、「勧誘する必要はありません!!」

 

会社からいろんな機会で12000円の商品を無料でプレゼントしてもらえます。
あなたの頑張り次第では、月に数本プレゼントしてもらうことも。

 

それを新規愛用者獲得のために上手に使いましょう!

無料でもらえたその商品をお友達にプレゼントするもよし、一週間貸し出すもよし。

「これ最近買ったオールインワン化粧品なんだけどすっごいの! やっと自分の肌に合うのが見つかったって感じ♡
これ一本プレゼントされたからあげる~。もし買いたくなったらこのサイトから買えばいいよ~」

とあなた専用の公式HPのURLを紹介するだけ。

(※ビジネス登録するとあなた専用の公式HPがもらえます)

 

遠いお友達には郵送でプレゼントすることも可能です♪
私は次回一本プレゼントされた際、最近出産したお友達に出産祝いにあげようと思っています♪

「たまにはママもリラックスが必要♡自分磨きに使ってね!」というメッセージを添える予定です。

商品をプレゼントして良かったら購入方法を教えてあげる。勧誘しないネットワークビジネスだからやりやすい

 

その公式サイトにはあなたの名前が載っているわけでもありませんし、普通のホームページですから、
お友達は最後までこれによってあなたの報酬が入るとは知らないままかもしれません^^

 

もしお友達が商品を大好きになったら、「毎月の商品代をタダにできる方法があるよ♪私ももうすでに毎月無料でゲットしてるよ~」と
お得な情報を流してあげるなら、お友達もビジネスに関心を持つようになるかもしれません。

 

これなら出来そうかもって思いますか?

 

 

私たちの在宅ネットワークビジネスは「購買型」のため、相手の方とお金のやり取りをすることも、商品を受け渡したりすることも必要ありません。在庫を持ちこむ必要もありません。

 

お客さんは公式サイトから通販をするのと同じ要領で商品を購入するだけ。
楽天やアマゾンで買い物しているのと何ら変わりはありません。

 

相手に手っ取り早く試してもらえれば、あなたはさほど説明する必要もありませんよね。
相手の判断に任せればいいだけです^^

アナタがあげたプレゼント(商品)で(商品)が売れるので、勧誘は必要ありません。

商品の説明や使用法などの疑問はカスタマーセンターがすべて請け負ってくれますので安心です♪

これならSNSやママ友とのお茶会やお喋り、パート仲間とのお昼休憩でも出来そうですよね~

悠々自適な主婦に慣れるのは3割のみ。だから自活できるように在宅ネットワークビジネスで副収入を得よう

他にも「エステサロン、美容院、ネイルサロン自営している人に有利な副業」

「自分の顔写真だけでビジネスを成功された人がいる!ネットワークビジネス」

の中でも、勧誘せず相手に喜んでもらいながら商品を紹介できる方法が載せられいます!主婦やママにはピッタリの方法です♡

 

☑在宅でパソコン使ってネットワークビジネスすれば見込み客は日本中に!

もし、パソコンを使ってもっとビジネスを拡大したいならそれもOK!

あなたのつくるブログやサイトで商品を紹介したり、また在宅ワークに興味ある方を募ったりし、
そのサイトにあなた専用の公式サイトのURLをリンクさせておけば、そのサイトを通して購入された商品の価格に応じてあなたに報酬が還元されます!

あなたが化粧品の使ってみた感想、口コミ、ビフォーアフターの写真などをフェイスブックに載せて興味を引くこともできるかもしれません。

 

パソコンを使ってサイトやブログを作るのは地道に続けることが大切。
初めは少し時間がかかりますが、一度作り上げてしまえば、週に一回、二週間に一回の更新でも順位を維持できるようになります。

 

そうすればそのサイトはあなたにかわり24時間、365日ずっと情報を興味のある人に発信し続けてくれます!

あなたが寝ている間にお客さんができていた!ビジネスパートナーができていた!という事もあり得るんですね!

サイトはあなたの頼もしいビジネスパートナーとなってくれるはずです!

 

もしあなたがパソコンを使ってビジネス展開したいと考えられる場合は、ホームページの作り方、ブログの作り方、
SEO対策(検索順位を上げる方法)、集客法はすべてお教えしますね♪

初心者でも大丈夫です。

 

在庫を抱えることなく憧れのネットショップオーナーになれるのも嬉しいところ♪

パソコンを使えばネットワークビジネスの見込み客は世界中に!主婦が在宅でするにはもってこい

ネットワークビジネスは主婦の人にかなり有利なお仕事です♪

なぜって?

まず商材であるオールインワンアンチエイジングクリームの購入者は女性の方が多いので、
あなたが等身大の気持ちや悩みをサイトやブログに書いていくことで、
多くの共感を得られるようになります。

 

そうするとあなたのホームページのファンになる方がでてこられるでしょう。
あなたのサイトから商品購入された方が出た場合、あなたに報酬が入ります!

 

なんだアフィリエイトか・・・と思った方。

アフィリエイトと似ていて全然違うのでよく理解してくださいね。

 

アフィリエイトはAさんがあなたのブログから商品紹介ページにリンクし、
商品を購入すると報酬が手に入ります。

でも報酬が入るのは、その人があなたのブログから購入したその時だけですね。

このお仕事は違います!

あなたが紹介したお友達が、その後何度この会社製品をお買いものされても、
そのたびにあなたにボーナスが入ります。

ずっと「紹介してくれたアナタ」に感謝し続けてくれるんですね♪

そこが「一般のアフィリエイト」とはちょっと違います。

やりがいがあるからこそ、喜んで続けている人がたくさんいます!
今では私も毎日、喜んでこの在宅ワークに携わっています。

 

さらに、主婦の方は、家族の健康や自分の美容に大きな関心があります。

このビジネスの参加条件は、生涯一度きりのスターターセットの購入と、

12000円の最先端オールインワンクリームを毎月自分の愛用品として購入することです。

※【ここ♡重要】

頑張り次第ではこのスターターセット代を回収し、毎月の愛用品代を無料にする方法があります!!あなたの頑張り次第では初月から無料になることも可能!多くの方がこの方法を達成され、毎月無料で、大人気化粧品を手に入れています。無料で「美容」をゲットしてください。

こうなればあとは報酬が上がるだけ。ストレスフリーで続けていけますね!詳しい方法は無料資料でお伝えしますね♪

ないしょでネットワークビジネスの成功法、初期投資を回収する方法をお教えします

 

自分が愛用していない商品を感想を宣べたり他の人に紹介は出来ないですものね!

これを無駄な出費ととらえますか?

 

多くの人も初めはビジネスのためにあえてわざわざ買わないといけない「おまけ」ととらえていました。

でもこのアンチエイジングクリーム、初年度たった1商品だけで100億円を売り上げ、今では480億円売り上げる大ヒット商品になっています!

それもそのはず、特許取得の抗酸化成分配合で、真皮に浸透させる、ここでしか買えないオンリーワン化粧品だからです。

さらに第三者機関に科学的に効果を実証してもらうために依頼し、30日使ったときの肌に起こる効果を臨床実験したところ、他の会社の類似品が 2~3%の効果しか見られず、5%の効果があればいい方とされていたのに対し、この会社の化粧品は30%の効果が科学的に立証されました。

そのため、アメリカで始め売られた時に人気に火が付き、アメリカのゴールデンタイムのニュース番組でも取り上げられるほど!
商品自体は医療レベルのとっても優れた商品なので、次第にビジネス関係なくファンになっていく人が続出。
逆に商品だけを購入していた人が、他の人にも紹介したくなって結果ビジネスをするようになったという人も大勢います。

商品が良いし、どうせ毎日使いものだから愛用者から始めたら、
ちょっと頑張ったら商品代がタダになった♪


嬉しくなってもうちょっと頑張ったら、報酬とipadもプレゼントされた♪

もっと頑張ったら本格的にビジネスになって、本業も辞めた在宅ネットワークビジネスは報酬プラス高品質化粧品で美も手に入ってラッキー!だか主婦も続けやすい

 

そしてこの愛用品分も早い段階でチャラにできる場合が多いので、あとはプラスになるだけです。
そうすると、タダで高品質の化粧品を手に入れているも同じことになり、むしろ得した気分になるんですね~♪

 

在宅ワークの副賞としてタダで「健康と美容」を手に入れて下さい。

 

 

あなたもやりがいある在宅ワークを楽しみませんか?もちろんビジネスする前に、まずは商品を一度買ってみたい!も結構です^^

 

この会社はアメリカの会社ですので、アメリカ在住の方は今すぐビジネスに参加できます!!

その後に在宅ワークを始めたいと決意される主婦の方も多いですよ♪
どちらにしろまずは下の資料から会社名を良く知ってください!商品をまず試したい言われる場合は、メールでご連絡いただければ購入方法をお伝えしますね♪

 

私と一緒に、やりがいのある在宅ワークを始めませんか?

あなたと一緒にこの在宅ワークができることを心待ちにしています♪

「かっこいい!できる堅実主婦」をめざしましょう!

 

主婦に人気!安心・健全・やりがいのある在宅副業ワークがあります!

まずはお気軽に資料請求ください♪

罫線小茶色 無料資料請求ボタン罫線小茶色

資料請求したからといって、
しつこい勧誘や電話などは一切ありませんので、 お気軽にお読みください♪

罫線小茶色 あなたのビジネス成約率アップをフォローする、ビジネスパートナーフォローシステムをこのサイトから登録してくださった方全員にプレゼントします ネットワークビジネスは商品が欲しいお客さんには商品の良さを、このビジネスを一緒にやってみたいビジネスパートナーにはビジネスの面白さと成功法をお伝えし、商品を流通させる宣伝法であり、合法のビジネスです。そして唯一普通の主婦が印税的権利収入を得る可能性をもてるお仕事だと思います。でもあなたは商品を紹介したり新規愛用者を見つけるのが上手でも、あなたのビジネスパートナーはそうではないかもしれません。またあなた自身が人に上手に説明できないかもしれません。大切なのは、あなたのグループ全体が同じように負担なくビジネスを拡大し、出来るだけ簡単な方法でビジネスを進めていける事。そうじゃないとみんな嫌になりビジネスをやめていくかもしれません。そうなるとグループがいつまでたっても育たなくなります。そこで説明不要!みんな紹介する「人」を見つけることだけに専念できたら楽だと思いませんか?このサイトからビジネス参加してくださった方へ嬉しいサポート。ビジネス内容、商品説明、報酬プランや成功法などを詳しく文章や動画で説明したグループ特製のサイトをプレゼント。あなたはお友達やご家族、ブログやSNSを通してこのサイトのURLを紹介するだけでOK。サイトがあなたに代わり情報をお伝えします。あなたが難しい説明を誰かにする必要はありません。ビジネスに参加したくなる、商品が欲しくなる、ステップメールをあなたに代わり自動送信。あなたがサイトURLを紹介したお友達には、自動でビジネス最新情報やビジネスをやる気にさせるフォローメールが自動で配信され、あなたのビジネス成約率アップをフォローします!

在宅ネットワークビジネス成功法とは?

まだ不安だ!という方はお問い合わせください!

まだよくわからない・・・。不安要素が捨てきれない・・・。

という方は、ぜひお気軽にお問い合わせください♪
小さい疑問と不安を解消してこそ、楽しんで胸張ってビジネスに取り組めるものです。

[trsut-form id=126]