イメージ写真
HOME > 2016 > 4月

あなたの銀行に毎朝86,400円が振り込まれるとしたら?

主婦 在宅ワーク 家計 悩み ネットワークビジネス

華僑の友人から面白い記事をシェアしてもらったので、私も日本語に訳してシェアしたいと思います。

 

想像してみて下さい。

ある銀行が毎朝あなたの口座に86,400円の預金を振り込んでくれます。
しかし使い切れなかったお金は明日に繰り越すことができません。

銀行はその日使え切れなかった分の余ったお金を全部持って行ってしまうのです。

 

このような状況があれば、あなたならどうしますか?

 

当然毎日少しも残すことがないように全額使い切ろうと考えるのではありませんか?

実は私たち全員がこのような銀行をもっているのです。
その名も「時間」という銀行を。

 

時間を無駄にしない人がネットワークビジネスで成功する

 

毎日朝が来ると私たちの口座には86,400秒という預金が振り込まれます。

一分一秒も明日に持ち越すことはできません。

前貸ししてくれることもありません。

もしあなたがこの預金を十分に活用しきれていないとすれば、それはまるで自分の持つ財産を無駄に失っている事と同じことです。

私たちはみな自分が持ちあわせている時間という預金を使って日々生活しているのです。

 

そう考えるとその貴重な時間を上手に投資して、健康、幸せ、成功を獲得と思うのではないですか?

 

時間は止めることはできません。
それが今日一日を精一杯生きるように促します。

 

「一年」がどれだけ大切かを知りたいですか?
浪人している学生は痛いほどそれがわかるでしょう。

「一か月」がどれだけ大切かを知りたいですか?
不幸にも早産を経験したお母さんならどれほど大切か知っているでしょう。

「一週間」がどれだけ大切かを知りたいですか?
週刊号に連載を持っている作家さんに聞いてみるとわかるでしょう。
「一時間」がどれだけ大切か知りたいですか?
恋人が来るのを今か今かと待っている彼女に聞いてみましょう。
「一分」がどれだけ大切か知りたいですか?
電車に乗り遅れてしまった旅人なら良く知っているでしょう。
「一秒」がどれだけ大切か知りたいですか?
九死に一生を得た人に尋ねてみてはいかがですか?
「一瞬」がどれだけ大切か知りたいですか?
金メダルを惜しくも逃してしまった選手ならきっと知っているはずです。

 

一緒に共有したいと感じる人と共に時間を過ごしましょう。
自分の時間をあげる価値のあると思える人と時間を共有するときに、それは「光」のようになります。

 

今日という時間はまるで贈り物のようです。

だから英語では現在をこう言います「present(プレゼント)」と。

=================================

 

みんな均等に86400秒という財産を持っています。

与えられた条件は同じ。それを精一杯活用するか、それとも捨てるような使い方をするか。

一秒を一円の価値があり、24時間を86400円のお金だと考えた途端、
今日私は勿体ない時間を使い方をしていないかしら、財産をドブに捨てるようなことはしてないかしら?

という気持ちになりますね。

 

 隙間時間で出来る!主婦の在宅ネットワークビジネスがあります!

隙間時間を使って、賢くお仕事をするママが増えています。

隙間時間も貯めていけば大きなコトを成し遂げるのに十分な時間になりえます。

私もやってる!

在宅で、好きな時間に好きなペースでできる、やりがいある
主婦にぴったりな在宅ワークを紹介しています!

もしご興味がおありでしたら、
ぜひ資料をお読みください。

そこからまず一歩が始まります!!

 

一緒に楽しんでやりがいある在宅ワークを始めませんか?

あなたと一緒にこの在宅ワークができることを心待ちにしています♪

 

一緒に「かっこいい!できる堅実主婦」をめざしましょう!

まずはお気軽に無料資料ご請求ください♪

安心・安全・主婦に大人気の在宅ワークがあります!
まずはお気軽に無料資料請求ください

罫線小茶色

罫線小茶色主婦がパソコンで成功しやすいネットワークビジネス。資料請求はこちら

罫線小茶色

この情報を知っているか、知らないかで人生が大きく変わるかもしれません。

資料請求したからといって、
しつこい勧誘や電話などは一切ありませんので、 お気軽にお読みください♪

関連記事

 

ユンジェさんの自己紹介ページ

ママに人気の在宅ワーク、副業をお探しの方の良きビジネスパートナ、Yunjeさん

Yunjeさんの自己紹介

はじめまして!

韓国在住、2人の娘の子育て中のママでYunjeと申します。

 

韓国在住7年目でやっと外で仕事ができるようになり

今は小学生に日本の歌や日本語を教えたりする仕事をしながら、

この在宅型ネットワークビジネスをしています。

 

日本にいるときは、音楽に携わる仕事をしていましたが、

韓国に住んでみると、音楽の仕事どころか、ソウルなどの

大都市でないところでは、普通の仕事もほとんどなく、現地の人でも

働くのが厳しいという現実でした。。

 

「この環境では日本語でパソコンできる仕事を探すしかない!」と思って

在宅ワークを探していろいろやってみましたが、

これをずっとやっていきたい!と思うような、

将来性を感じる在宅ワークにはなかなか出会えずにいました。

 

そんなときにmoliさんのビジネスパートナー募集のサイトを偶然に見つけ、

「これはとっても将来性のありそうなビジネスかもしれない!」

直感でピンときました!

 

そして今も、「このビジネスは自信をもっておすすめできる素晴らしいビジネス!

私の直感は間違いなかった!」と実感しています。パソコンひとつで

好きな時間にできる自由さが魅力のビジネスで、出会えてよかったと

心から思います。

 

また、私と同じように海外在住の女性がたくさん活躍していることが

とても心強くて、これからの時代はどこに住んでいても仕事ができる!という

希望を感じてワクワクする毎日です。

 

海外在住の方、子育て中のママさん、その他のいろんな事情で、

真剣に将来性のある在宅ワークを探している方!

広い世界の中で、ご縁があって出会えますことを

心から楽しみにしています♪

 

興味おありの方はぜひYunjeさんのサイトから一度「無料の資料請求」をなさってみてくださいね♪

海外在住ママに人気の在宅ワーク、副業サイト

⇒Yunjeママのサイト「在宅ワークsoho 海外暮らしママの夢をかなえる安心ワーク」

資料請求はこちらから♪