イメージ写真
HOME > 2016 > 5月

主婦が在宅ワークでパート並に10万円稼げるか?メリットとデメリット

海外在住主婦に人気のパソコン使った在宅ワークで副収入

 主婦が在宅でパート並に稼ぐには?

子供がいるから、介護があるから、海外在住だから、妊娠中だから・・・・。

女性が外に働きに出られない理由は様々です。

一人前のオフィスレディーほど稼がなくても、せめてパート並に家計を助けるくらいは稼げれたらと思いますよね。
でも在宅に居ながらにしてそれは夢のまた夢なのでしょうか?

外に仕事に行けない理由が家事や育児、介護なのであれば、
家にいるからと言って丸々8時間を仕事に費やすこともできません。

一日3-4時間、在宅ワークでパート並の月10万を稼ぐのは不可能なのでしょうか?

結論:月10万は在宅ワークで稼げれる

結論から言えば、主婦が在宅でパソコンを使うだけで、月10万くらいであれば稼ぐことができます

私はこのパソコンのみをつかった在宅ネットワークビジネスの他に、ウェブライターというものもやっております。

広告の媒体が紙からインターネットに変わったこともあり、どの会社も自社製品を売ったり、卸した商品をうるために、
自社サイトに力を入れています。

SEO対策的にも質の多い記事を多く書いて、サイトボリュームを上げることが必須ですので、多くの質のいい記事が欲しい訳です。

そこで「このキーワードで何文字で記事を書いてください。その記事買取ります。」という記事を書くことを委託してくれる会社が増えてきています。

ウェブライターというのはサイトに掲載される記事を書く職業のこと。

パソコンさえあれば、家でもカフェでもどこでも記事を作成し仕事をすることができます。

パソコンを使えばネットワークビジネスの見込み客は世界中に!主婦が在宅でするにはもってこい

どうすればウェブライターになれるの?

一番簡単な方法はランサーズシュフティといった、「仕事を任せたい人」と「仕事を探したい人」をつないでくれるフリーランスサイトに登録すること。

無料登録さえしておけば、たくさんある翻訳やウェブライター、ブログ記事ライター、データ入力といった仕事が紹介されます。

仲介料は取られますが、すぐにお仕事をすることができるので、黙々と作業するのが好きな方や、文章を書くのが得意な方は、案外すぐに自分に合った仕事を探すことができると思います。

 

ウェブライターのデメリットは?

私が登録しているシュフティには、「プロジェクト」と「タスク」という2種類の仕事タイプがあります。

  • プロジェクト

見積もりをとって申込みし、相手の会社から仕事を委託されて初めて仕事に参加できる。いわばその会社と中期、長期契約をしたようなもの。申し込み時に断られることもある。

  • タスク

見積もりを取らなくても今すぐ隙間時間で仕事ができる。単価は低いが暇な時にちょちょっと出来るのが嬉しい。

 

プロジェクトの場合のようが求められる要求も高く、納期やノルマもあります。それに同意したうえで契約するため、単価もタスクよりは高く、長期的に頑張ると収入アップも見込めたりします。

ただそれらプロジェクトで探せれるウェブライター募集案でも、平均して単価はとても高い訳ではありません。

文字単価は0.3円~0.7円ほどです。

1000文字 300~600円

2000文字 500円~700円

毎週20記事以上提出できたら2500文字1000円で買い取りますというものもありました。

慣れてくると30分くらいで記事を書きあげる方もおられますが、
求められる記事内容によっては前もってリサーチが必要だったりするので、一記事1時間~2時間くらい見ておくのがいいでしょう。

となると、仮に一記事800円の仕事を、一日4時間働くとして、4記事(800×4=3200円)。一週間で28記事(3200円×7=22400)。

一か月で112記事(22400×4=89600)。

 

9万弱になりますね。タスクなどにも10分ほどでできるアンケートや要約、200文字程度の記事作成で250円といった高単価のものもあるので、隙間時間に埋めていけば10万は稼ぐことができます。

ただ当然のことですが、数をこなしてお金になる仕事ですので、「休めない」ことが大きな問題となります。

風邪を引いたり、旅行に行ったり、家族の世話をしていて今日は仕事ができなかったとなれば、当然今日のお金はありません。
しかも何日までに何記事書いてくださいという納品期限があるので、今日やれなかったものは明日に持ち越しとなり、やらなければいけない仕事が溜まってしまうというデメリットもあります。

手を動かして動かして初めてそれが収入になる仕事ということです。

 

それでもちりも積もれば山となりますので、やるに越したことはありません!

私自身も毎日楽しんでファッションの記事をせっせと書いています^^

でももし体を壊してしまったとか、老後のこととか考えると、
この在宅ワークに、プラスで権利収入が入るタイプの在宅ワークがあれば安心だな~と思います。

それが私のもう一つやっているネットワークビジネスなんですね♪

 

ネットワークビジネスは権利収入が入るタイプだから、放っておいてもok

私がオススメするのが、やったらやった分だけ「×1」の法則で収入が得られる労働型と、印税的に生涯報酬が入る権利収入型の二本立てで家計を支える事です!!

 

私のやっているネットワークビジネスはいわば資産を作るようなお仕事と思ってください。

「放っておいても」といういい方は、何もしなくてもお金が入るという意味のようにとらえられそうですので、
言い方を変えますね。

初めはすごく頑張らないといけません!!

でも初めに頑張ってしまえば、あとはちょこちょこっとサイトの手直しをしたり、
パートナーさんをサポートするだけで、もし将来病気や老化でパソコンを触れなくなってしまうことがあっても安定的に、家賃収入のように収入が入るようになれます。

 ※初心者主婦でも成功しやすいのには理由がある!生涯続けられるリスクなし在宅ワークの情報は?

 

この在宅ビジネスはインターネットを使って、驚異的販売記録のある、オールインワンエイジングクリームを紹介するお仕事です。

お仕事内容は大きく分けて4つ!

 

●商品をプレゼントしたりサンプルを試してもらいながらお友達に化粧品を紹介する

●そのお友達に「こうしたら愛用品代が無料になるよ~」とビジネス参加方法やお得な情報をお伝えする

●通販サイトやブログで商品を紹介し、愛用者を増やすお仕事

●ビジネスパートナーを募集するサイトやブログで、一緒にこの在宅ワークをしてくれる人を探すお仕事

 

前者は職場やママ友とのお茶会、もしくはLINEやメールででもできますよね!サイトやSNSで拡散し報酬が発生するまで少し時間がかかります。それまでの間まずは身近な人で美容に気を遣っており、伝えたら喜んでくれそうな人にぜひ積極的に紹介できるでしょう♪

「これ最近買ったんだけどすごい肌の調子がいいの!一本プレゼントされたからあげる♪一回使ってみて。もし買いたいと思ったらこのサイトから購入できるよ!」とあなたの公式ホームページを紹介すれば、セールスという形ではなく【情報提供】だけでビジネスができます。

 

さらに相手はプレゼントをもらっているので嬉しいに決まっていますし、あなたがさほど説明しなくても「まず手っ取り早く試してもらう」ことで自分から「買いたい!」となるかも知れません。

 

後者は在宅で、パソコンを使って、好きな時間に好きなペースでできるお仕事です。

インターネットを使った場合、一度サイトが出来上がってしまえば

(もちろんサイトの運営やブログ更新はした方がいいですが)

あなたのサイトが24時間365日あなたに替わって、日本中世界中の人に情報を発信し続けます。

そしてあなたのサイト、またそのサイトから商品を購入するようになった愛用者、
あなたのビジネスパートナはあなたの大切な「資産」になります。

サイトを通し愛用者が商品を購入するたび、購入額に応じてあなたに収入が入ります。

そしてあなたのビジネスパートナになった方も同じように愛用者やビジネスパートナーを募るサイトをつくり、
商品を紹介していきます。

そしてあなたのビジネスパートナーさんのサイトからお客さんが商品を購入しても、
あなたに収入が入ります。

※タブレットやipadでも出来る!!スマホをいじる時間があったら今すぐ在宅ネットワークビジネスで報酬を得ませんか?

 

それは仮にあなたの手が不自由になり、パソコンが触れなくなったとしても続きます。

いわば印税や年金のように、不労所得が入ってくるのはとても助かりますよね♪

 

もちろん初めから大きな額が入ってくるわけではありません。

毎月ちょっとずつちょっとずつ続けていれば額が増えていくという感じです。

 

インターネットネットワークビジネスのデメリット

いつもあなたのサイトから化粧品を買ってくれるリピーターの愛用者の方が増えたり、
一緒にビジネスをしてくれるビジネスパートナーさんが増えると、それらが「資産」となり、不労所得のように報酬が入ってきます。

しかしそれが出来上がるまでは、一時間働いたからと言って数百円必ず報酬があるというわけではありません。

逆に一時間も働いてないのに、起きたら商品が売れていた♪なんてこともあるのですが、
毎日サイトを作り、ビジネスパートナーさんを必死にサポートしても、一銭にもならない時期もあります。

それを乗り越えたのちに見える成功があるのですね。

 

2タイプの在宅ワークの二本柱が理想的!

私のお勧めは、

  • ウェブライターのように、やったらやった分だけ報酬がきっちり入る在宅ワーク

  • ネットワークビジネスのように、いざ仕事ができなくなったときも報酬が入り続ける在宅ワーク

の二本柱で家計をしっかり養う事です。

ネットワークビジネスが軌道になるまでは、安定的な報酬は得られません。
その間はきちっと「一本○○円」と決められた報酬を得られる在宅ワークで、稼ぎましょう。

でもそれだけをするのは不安定です。

入院した時、帰省した時など仕事ができなくなったときは収入がグンと減ってしまいます。

そこで、そんなときのために、今からネットワークビジネスで資産作りの準備をしておきましょう。

 

この二本柱を制する人が、有能で優秀なしっかりものの主婦になれるのですね♪

 

一緒にやりがいある在宅ワークを楽しみませんか?

あなたをサポートする準備は整っています。
賢い・堅実主婦を目指しましょう!

年金・貯金・老後の心配をする主婦に選ばれる在宅ワークがあります!

詳しいことはまず、無料の資料でご確認ください♪

資料請求したからといって、しつこい勧誘などは一切ありませんのでご安心くださいね!

 

罫線小茶色

無料資料請求ボタン罫線小茶色

 

関連記事