イメージ写真
HOME > 2016 > 7月

ネットワークビジネスを成功させる大事な要素とは?

女性に主婦に人気の在宅ワーク。パソコンをつかったサイトで閲覧者の心をつかむ方法こんにちは。海外在住、在宅ネットワークビジネスの魅力をお伝えし、ビジネス成功までサポートするお仕事をしています、アラサー主婦です。

※海外に住んでいても家で出来る副業があります!主婦だから有利な在宅ワークとは?

ごまんとあるネットワークビジネス。アンチネットワークビジネスの人が多い日本ですが、それでもやる人が後を絶たないのは、ネットワークビジネスの魅力を感じる人も確かにいるからだと思います。

普通に働いているだけでは、「印税的権利収入」なんて小説を書いたり、賃貸物件を持っている人しか手に入りませんよね。

 

でも一般の何の資格もない、普通の主婦がいつか働かなくても毎月安定的に収入が入るように
「権利収入」を得られる仕組みを作れるのがネットワークビジネス。

 

しかも収入を得られる権利を子供に相続することができる場合も多く、将来のために「今」副業として始められる方が多いです。

本業とは別に自由な時間で副業として始められるのもネットワークビジネスの魅力の一つですね!

※初心者主婦でも世界でもっとも成功しやすいんじゃ、と思わせる在宅ネットワークビジネス優良企業が日本オープン!今のチャンスを逃さないで。

しかし成功する人とそうでない人に分かれてしまうのも事実です。
それには色んな要素が関わっています。

参加した会社があまり良くなかった、商品があまり良くなかった、報酬プランが不公平だった、アップのフォローがなかったなどなど・・・。

 

でも「良い会社」「良い商品」「良いグループ」に巡り合えても成功できない人もいるのも事実。
それはその人努力が足りなかったり、アップさんの言われたことをその通り行わなかったりしたのかもしれません。そして失敗した人が口をそろえてこう言います。

「ネットワークビジネスは成功できない」
「ネットワークビジネスは詐欺だ」

と。多くの悪い情報や噂は成功できなかった人が述べているだけにすぎません。

 

でも知っていますか?

世界中のお金持ちと言われる人のほとんどが、
なんらかのネットワークビジネスを10年コツコツつづけた人である
ことを。

パソコン使った在宅ネットワークビジネスならノマドワーカーも夢じゃない。パソコンさえあれば脱サラ、脱OLして海外移住も夢じゃない

ネットワークビジネスで成功すれば世界を旅しながら、隙間時間に仕事をするノマドワークも可能!

そう、成功できる人は出来るんです。では成功するための大切な要素ってなにでしょうか?

 

ネットワークビジネスを成功させるための大切な要素って?

最近友人に面白い文字遊びの話を聞きました。そこにはネットワークビジネスを成功させるための要素が隠れていると言います。

ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZの26文字のアルファベットを123456…26に置き換えます。

 

それぞれの英語の単語のスペルを当てはまる数字に変え、足してみると大切なことが分かるというのです。

ネットワークビジネスに必要な要素、それは「知識」でしょう!賢い人しか成功できない道だと思うという方もおられます。
つまり画期的なアイディアがだせる天才の人だけが成功できるのだと。凡人は成功できませんか?

 

ネットワークビジネスに必要な要素は知識?

knowledge(知識):K+N+O+W+L+E+D+G+E=11+14+15+23+12+5+4+7+5=96%

確かに商品知識やマーケティング知識がある人とない人とではある方が有利ですが、必ずしもそれが成功の道とは限らないようです。

 

ネットワークビジネスに必要なのは努力?

では努力ですか?

Workhard(努力):W+O+R+K+H+A+R+D=23+15+18+11+8+1+18+4=98%

ネットワークビジネスにコツコツの地道な努力は不可欠です。一攫千金を狙って今すぐお金が欲しいような人には申し訳ありませんが向いていません。将来のために今からコツコツグループを拡大することで、近い将来権利収入を得られるように準備します。

始めこそ収入は微々たるものから始めます。初めの数か月0円ということもあるかもしれません。それで諦めず続けると、2万、3万、5万、10万、人によっては数百万という金額を得るようになる人もおられます。

でも努力だけでは取りこし苦労になるようです。さらにプラスで必要なのはなんですか?

 

ネットワークビジネスに必要なのは愛情やタイミング?

では愛情でしょうか?

love(愛情):L+O+V+E=12+15+22+5+=54%

それともタイミング?

確かに知るタイミングや誰から知ったかというのはとても重要です。1年早く知っているかいないかで成功のスピードは変わってきます。例えばあなたが知り得たネットワークビジネスの情報が今日本上陸したての場合、それはものすごいビックチャンスが目の前に広がっているのを同じです。それをみすみす逃し、数年後にやっぱりやりたい!と思った頃には状況は大きく変わっている事でしょう。

日本でまだ名前が知られず、飽和状態になっていない時に踏み出す勇気があれば数年後は全く違った人生を送っているかもしれません。

ネットワークビジネスは上陸して3年で大成功を収めるか、消えるかのどちらかだと言われています。
もし成功する要素のある実績と歴史ある会社を見極められたのなら、国を挙げてのオープニングに立ち会えているタイミングはすごいコト!

せいこうを左右するかなり大きな要素です。

timing(タイミング):T+I+M+I+N+G=20+9+13+9+7=58%

ん~・・・。でも100%の成功に達する決定的な要素にはならないようですね。

 

ネットワークビジネスに必要な要素はリーダーシップ?

自分のグループを作り、それを支え、ダウンをサポートし、成功へと導き、グループを大きくする。これがネットワークビジネスの報酬を増やす主な方法です。それにはカリスマ性のあるリーダーシップが必要かもしれませんね!

この人のいう事なら信頼できるからついていきたい!そう思ってもらえたらビジネス成功に拍車をかける事でしょう。

leadership(引っ張っていく能力):L+E+A+D+E+R+S+H+I+P=12+5+1+4+5+18+19+9+16=89%

これも大事だけれどまだ何か足りないようです。

 

ネットワークビジネスに決定的に必要な要素は?

attitude(態度):A+T+T+I+T+U+D+E=1+20+20+9+20+21+4+5=100%

ネットワークビジネスは人から人へと伝える宣伝方法です。私たちが接するのは「人」。

一緒にビジネスを盛り立てていくビジネスパートナーさんも人。商品を紹介するお客さんも人。
ビジネスの良さをお伝えする、ビジネス参加者になる見込みのある人も人。

相手にこの人信頼できる、この人のもとで一緒にビジネスしたい、この人の商品なら買ってみたい!

 

同じ会社の同じ商品を扱っていても、買ってもらえるか買ってもらえないか、受け入れてもらえるか断られるか、
結局最後はその「人の態度」と「雰囲気」で決まります。

ネットワークビジネスにおいて決定的に必要な要素は、友好的で温和で人を惹きつける温かい態度だと私は思います。

 

 

  • 友好的に相手に近づきましょう。
  • 親身に相手の悩みに耳を傾けましょう。
  • 無理意地はせず相手の決定を尊重しましょう。
  • 相手に誠実に正しい知識を伝えましょう。
  • 相手の成功は自分の事のように喜びましょう。
  • 相手のサポートを何より優先しましょう。

ネットワークビジネスを成功させるには、しっかりサポートの整った会社とグループを選ぶべき

 

私は面と向かってではなく、在宅でパソコンをつかって、インターネットという方法で皆さんにこのネットワークビジネスの情報を提供していますが、

パソコンという媒体を通すだけで、「人」と「人」とのコミュニケーションの場だと思っています。

ネット上でも私自身の人柄が表れるように、また少しでも親近感を感じてもらえるように努力しているつもりです。

そこが少しでも伝わっていれば嬉しいですが^^

 

あなたがネットワークビジネスをすでに行われているなら、「態度」と「雰囲気」に少し意識を置いてみて下さい。

もしあなたがネットワークビジネスに興味があり、これから始めたい!と思われている場合は、

紹介してくれる人の出す雰囲気に敏感になって下さい。

「この人の雰囲気が好き」「この人なら任せれる」と感じ取る感覚を大事にしてください。その方は生涯のあなたのビジネスパートナーになりえるのですから^^

 

さて、もしあなたがこのサイトから「なんとなく良い」という雰囲気を感じて下さったのなら、これも一つのタイミングです!
あなたも私と一緒に、健全でやりがいある在宅ワークを楽しみませんか?
賢い・堅実主婦を目指しましょう!

年金・貯金・老後の心配をする主婦に選ばれる在宅ワークがあります!

詳しいことはまず、無料の資料でご確認ください♪

資料請求したからといって、しつこい勧誘などは一切ありませんのでご安心くださいね!

罫線小茶色

主婦がパソコンで成功しやすいネットワークビジネス。資料請求はこちら

 

この情報を知っているか、知らないかで人生が大きく変わるかもしれません。

罫線小茶色

 

在宅ネットワークビジネス成功法は?こんな記事も読まれています